【2012/7/3 輪島市門前町 総持寺通り周辺】

73夕日

なんか、夏やね。



it

能登門前の夕日です。
寝室の窓を開けたらキレイだったので、パチリ(^^)

左上に見える飛行機雲もイイ感じです♪
ではでは。

今日は昼から金沢でお仕事。いろいろ回りました♪
そして帰りは久しぶりに「夕日」見れました♪
綺麗でしたぁ~!

夕日

【2010/10/18 志賀町 巌門付近 夕日】

能登有料道路でパチリ♪

【2010/8/27 宝達志水町 能登有料道路からの夕日】

夕日


って、運転しながらは危険ですので、走りながらカメラの撮影はやめましょう!

って、道路に止まっても高速道路と同じなので、きちんと退避場所で撮影しましょう!

じゃあ、どうやって撮影したのか・・・?






そうです。

その通り!

そうやって撮影したんです!

8/26は全国一斉クリーンアップの日♪
ということで、門前は「琴ヶ浜」の清掃をいたしました。

クリーンアップ

ゴミを拾って浜をキレイに。
そして「心もキレイ」に。
そして夕日もキレイでございました。

クリーンアップ

ちょいサボって夕日をパチリ。
う~ん、さすが「夕日の町」門前です。

クリーンアップ

海の蚊「ウルリ」と闘いながら、燃えるゴミと燃えないゴミに分別♪
たっぷりゴミを拾い、清掃できました!

最後に夕日画像をUP!
【2010/8/26 輪島市門前町 琴ヶ浜海水浴場 夕日】

夕日
