先日撮影したCMの動画をUPいたしました。

撮影の様子はコチラ↓
http://simoshop15itie.blog40.fc2.com/blog-entry-750.html

CM情報はコチラ↓
http://simoshop15itie.blog40.fc2.com/blog-entry-762.html

非公開になる可能性がありますので
今のうちにチェケラー(^^)/











6月4日土曜日。
輪島市民祭りの大花火大会を見に行きました。

青年部の仕込みを途中にして、出かけたこともあり
この花火のフィナーレだけでも公開しようと思いました(^^)

ではご覧下さいませ♪



市民祭り


1分間の打ち上げ数が日本一だそうです。
2011年は平均1秒間に約8.5発、わずか20分間に計1万149発を打ち上げます。
20分間という短時間に集中して打ち上げるのは珍しく
ギネスにも申請中だそうです。
最後の5分間、フィナーレまで撮影しました♪
最後の一発はみんな笑ってましたが(^^;)





もんちゃんロードレース輪島大会本ば・・・ではなく、全日本実業団ロードレース輪島大会本番当日!
もんちゃんがスターターのピストル持ってます!

ロードレース2010

輪島市門前町のゆるキャラである【もんちゃん】がスタート合図します!
↓動画でお楽しみ下さいませ♪



第一関門のカーブ+登り坂です。
一周でもできそうにありません。。。

ロードレース2010

大役を果たし終えた「もんちゃん」は椅子に座って一服タイム。
でもすぐ子供達がやってきて、写真責めにあいますがもんちゃんは頑張ります!

ロードレース2010

一服の後は、再びチェッカーフラッグの担当♪

ロードレース2010

ちょっとした事件がありましたが
動画でUPしました♪
ちょっぴりウケました(^m^)



表彰式の模様です♪

ロードレース2010
ロードレース2010

最後は「もんちゃん」と総合優勝を決めたチームと記念撮影♪
でも何だか「もんちゃん」が優勝したみたいでしたね。

ロードレース2010

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

天気にも恵まれたロードレース本番前日。
いろいろな催しがありました♪
というか、一気に「自転車の町」になったと思うくらい
総持寺通りは自転車に包まれます。

ロードレース2010

あっち向けば自転車。
こっち向けば自転車。
駐車場ではメカニックが自転車を整備してます。
トラックでも脚を鍛える装置があって、すごいですね!

ロードレース2010

もんちゃんも気になってやってきました♪

ロードレース2010

この後、子供達と一緒に踊りました♪
動画もUPしましたのでご覧くださいませ♪


