先日、禅の里ロードレースin輪島が開催されました!
まだ認知度は低いですが、すごい迫力でした
普通の住民がいる街中で、いきなり開催みたいな感じ(私は当然知っていましたが)
そんなこと知らない方は、あっちこっちで交通規制がかかり
行き止まり&Uターンの繰り返しで困ったと嘆いておりました。

しかし、やっぱり本物は迫力が違いました
特に最上級のBR1はすごかった!
人生の中で、一度は見ておきたい走りですよ
見ていない近隣の方は、是非見てみてくださいね。

参加選手の準備段階の様子です。
ロードレース1

本番スタート前の様子。
ロードレース2

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

コーディネートです♪

6

こちらのコーディネートはまだブログで掲載してませんでしたね♪
詳細は画像をクリック♪

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

出張の帰り道。
能登有料道路での写真♪パチリ
夕日

夕日2
空の模様です♪
こんな雲空が好きだったりします♪

夕日3
夕日4
夕日5
帰りの休憩P、左下にいる船がなんとも可愛いです♪
どんなきれいな色も、この夕日の色にはかないません。
自然ってすばらしい

7

【キャサリンハーネ】細コールテンスカート
サイズ36/38
\17.850-

茶と黒の2色展開ですが
急遽、パープル・グレーも追加予定になっております!
お問い合わせはこちらまで↓

simoguti@ca1.wannet.jp

コーディネートシャツブラウスは【ダブルファンタジア】♪
\15.750-
コーディネートインナーは、定番EDDYのシャーリングタートル♪コチラから

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

本日のコーディネートです♪

4

今からお買い物って感じです

・コーディネートワンピはコチラから
・コーディネートバッグはコチラから
・コーディネートパンツはコチラから

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

こんにちわ♪
先日、総持寺で久しぶりにライブがありました。
当日は大市ということもあって、てんてこ舞いでしたが、合間をぬってSTAFFとして参加いたしました!
↓下の写真は茶道の様子。
ライブin総持寺5

↓ライブ前の総持寺♪
天気も良かった
ライブin総持寺4

↓撮影禁止のリハーサルをパチリ。
怒られます。。。
ライブin総持寺3

↓看板です。
ライブin総持寺2

↓開場入りして、今から和太鼓「虎之介」が登場します!
これからは撮影禁止
ライブin総持寺1

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

3
ちょっとぎこちない
と最近は撮影ポーズの練習中です♪
いかに自然に♪を目指していますが、撮った瞬間は「」と思いましたが
PCから画像を眺めると・・・全然違う!

ですが、これから徐々に自然になっていくように頑張ります!

・コーディネートジャケットはコチラから♪
・コーディネートシャツはコチラから♪
・コーディネートパンツはコチラから♪

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

もんぜん屋のコーヒーです♪
二三味
ko-hi-
これがまたうまいんですね~♪
STAFFのTさんの話を聞きながらの一杯♪
(写真はお断りされましたが・・・いつか写真を撮りますよ~!)
皆さんもじんのびと一服はいかが?
コーヒー

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

1

この写真を早めにUPしておりましたが
ここの写真を見て「ほしい!」というお客様がいらっしゃいました!
(まだ、このブログは誰にも知られていないと思っていましたが・・・)
急遽、写真と商品ページを急いで作って購入していただきました♪
ですので、グレーは今品切れですが、後日再入荷予定です♪

・コーディネートニットチュニックはコチラから♪
・コーディネートカットソーはコチラから♪
・コーディネートパンツはコチラから♪

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

先日、門前じんのびフェスティバルという行事がありました。
「じんのび」とは、「ゆったり」とか「のんびり」というような方言でありまして
総持寺祖院があるここ門前で
能登半島地震復興記念として、曹洞宗石川青年会のみなさんが頑張ってくださいました♪

茶
じんのび行茶でおもてなし♪

焼きそば
私は総持寺通りとして、皆さんに焼きそばを振る舞いました♪
全部で200食♪
皆さん、お疲れ様でした。

雲
天気は絶好の青空♪

夕日
夕日と焼きそばを焼く皆さん♪
なかなかのベストショットです♪

挨拶
会長のIさんの挨拶♪
今回参加した総持寺通りの皆さんになんと日当があたり
ご厚意をいただきました♪
また、そのご厚意は被害を受けた総持寺祖院に寄付いたしました♪
↓寄付↓
本山

★☆気になる人気ファッション情報はコチラから♪☆★

2
今月から、「定期的にコーディネートをお送りしちゃおう♪」
という企画をスタートいたしました

・コーディネートファーベストはコチラから♪
・コーディネートシャツはコチラから♪
・コーディネートパンツはコチラから♪

