さよ~なら~!! 2008年~!!
(北の国から風)
ということで、2008年は大変お世話になりました!

来年!2009年も
さらなる飛躍を目指して
精進していきますので
宜しくお願いいたします!!


一応明日もあるのですが、明日も朝から出先でして
(しかも子供は臨時で病院に行くことに)
夜も行事があるため、このまま2008年突っ走ります!
ということで・・・

それでは、皆様良いお年を!!

と、、その前に!

2009年はプレミアムパスポートも変わっちゃいます!
ご注意下さいませ♪
当店は全商品「5%OFF」となっております!
来年ももちろん変わりませんよ~!
プレパス
プレパス2
↑このカードを再度ご提示下さいませ。。。
お手数をお掛けいたします。

≪年末年始の日程について≫

【SIMO-SHOP】は通常通り
受注・配送いたしますのでメールなどもお気軽に♪
実店舗【シモグチ】の方は、1/3より営業いたします!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

---------------------------------------------

~年末の行事について~

大みそか1

ゆく子くる丑


能登 總持寺祖院 ゆく子くる丑(ゆくとしくるとし) 静と動の響

合併を期に行われている大晦日年越しイベント
「ゆくとしくるとし」も今年で4回目となりました。 

【日 時】 12月31日(月)夜10:30~
【場 所】 總持寺祖院
【入 場】 無料
【タイムスケジュール】
22:30~ 祈願祭 2009年の繁栄を祈願
23:00~ 祈願酒で乾杯
23:15~ 御陣乗太鼓
23:45~ 除夜の鐘 先着順ですがどなたでもつくことができます。
0:00~ 大般若経
家内安全、身体健全、心願成就、参詣者の幸せを願うお経です。
1:00~ 開運餅蒔き(法堂)
一年の幸運を願って僧侶たちが千組の紅白福餅を蒔きます。
限定10組の福餅の方には、監院直筆の色紙が当たります。
■お楽しみ企画 総持寺輪島本塗箸プレゼント
 会場受付でご記帳頂いた方(先着200名様)に

■12年分集めて豪華記念品を…12年干支くじ
 午後10時から会場受付で限定1000枚配布
 8年後(2016年12月31日)大抽選会

■ふらっと訪夢(旧輪島駅)前から無料シャトルバスも運行します。

■主管「能登総持寺祖院 ゆく子くる丑 静と動の響」実行委員会
■主催 輪島商工会議所・門前町商工会

■宿泊に関するお問合せは
 輪島駅観光センター 0768-22-1503
 門前町観光協会   0768-42-0201

■詳細リンク(別窓が開きます)
http://www.city.wajima.ishikawa.jp/kankou/yukutoshikurutoshi2009.pdf

気になるファッションランキングはコチラから♪

407
407

FA-407

19.000円

綿:100%

サイズ:38

410
410

FA-410

14.000円

綿:82%
麻:18%

サイズ:38

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

もう有馬記念の季節なんですね~!
一年は本当に早いです。

さてさて、このブログでも有馬記念の15の予想を公開!
公開するからには、何としてでも当てたいですね~!
とりあえず、今回の有馬記念は・・・

【有馬記念】



ずばり!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ■枠連 5-8 6-8
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2点勝負です!
と言いつつ、また予想変わりそうですが
変更追加などありましたら、日曜の朝~昼に更新予定です!
一応現時点のオッズは【5.7倍】と【4.0倍】です♪


さてさて。
JRAから送られてきました♪
「有馬記念」優勝レイ型のしおりです♪
有馬記念

気になるファッションランキングはコチラから♪

404
404

FA-404

19.000円

綿:82%
麻:18%

サイズ:38

405
405

FA-405

19.000円

ポリエステル:100%

サイズ:38

406
406

FA-406

19.000円

ポリエステル:100%

サイズ:38

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

ここ輪島はすごい雪で、寒い寒い・・・
風は強いし、外歩けないくらいです。。。
外でお仕事されている方、くれぐれもお身体には気をつけて。

外回りをしていると、猛吹雪から一転!
光が差し、まさにご来光のような風景に!!

来光

とってもキレイでしたので、パチリと一枚♪
この間もずっと吹雪いていたのですが、この間だけ何事もなかったような
静けさになりました。
幻想的で不思議な気持ちになりました。

さて、先日、Mさんがご来店♪
カッコよすぎたので、パチリと一枚♪
Mさん

本当にオシャレですね~!

気になるファッションランキングはコチラから♪

cd20
SIMO-SHOPコーディネートの部屋
http://www.rakuten.co.jp/simo-shop/884464/

クリスマスウィーク♪
ということで、クリスマスっぽいコーディネートをしてみました♪
「こういう明るめの色は苦手!」という方でも、合わせ方ひとつで
カッコよく着こなせちゃいますよ♪

【Catherine Harnel】(キャサリンハーネル)のジャケット
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/jk-7711-1/

【Catherine Harnel】(キャサリンハーネル)のニット
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/nt-516/

【Catherine Harnel】(キャサリンハーネル)のウールスカート
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/sk-2425/

-----------------------------------------------------------

先日お伝えいたしましたマラソンでノミネートされたSIMO-SHOPですが
なんと24位だったみたいです!!パチパチパチッ♪
只今、この30ショップ限定で楽天側がポイント30万ポイントを山分けいたします!!
すごいです!太っ腹ですね♪
詳細はこちらから↓↓
注目ショップべすと30

http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/ranking/081222/

エントリーはこちら

-------------------------------------------------------------

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

【お買い物マラソン注目ショップベスト30】というのがあったんですね~
楽天さんから電話があり、知ったのですが
どうやら、2日間の売上比率が高かったショップのようですが
多くのショップさんがある中で、まさかSIMO-SHOPが選ばれるとは・・・

楽天さんの特設会場など見ると
色々な会場がありますが、現在は【26.097店舗】あるようですね。
超巨大なショッピングモールですね・・・今気づいたのですがすごすぎです。

楽天市場
SIMO-SHOP

気になるファッションランキングはコチラから♪

G-NINAのデニムチュニック♪
g-nina

春先の取り入れに一枚はほしいですね~!
後日、楽天出品予定です♪
お楽しみに♪

G-NINA
(ワールド)

綿:70%
ポリエステル:27%
ポリウレタン:3%

13.000円

サイズ:38/40

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

気になるファッションランキングはコチラから♪

moka
moka2

とってもボリュームのあるボアコートですね!
比翼デザイン+ふんわりがあるので可愛さもキープできます!

【Raffinefille】ラフィーネ・フィーユ

品番:2021151

ウール:51%
アルパカ:40%
ナイロン:9%

サイズ:40

49.000円

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

気になるファッションランキングはコチラから♪

キャサリンハーネルの伝説になりつつある【368番】のチュニックブラウス。
冨田リカさんが某番組で何気なく着ていたことから火が付いてしまい
メーカー側も奮闘いたしました。

実際、枚数を生産するといっても生地を確保して生産するのであって
まさか着用してTVに出るとは・・・という感じです。
そこから、368番のチュニックは即座に完売!

と同時に、生産分も即完売!
と同時に、問い合わせ殺到!!
メーカーさんに「作って下さい!」と要望するも、生地がない!!

ようやく「ほぼ同じ生地」ということで、生産開始。
若干明るめの生地でしたが、予約販売と同時にすごい受注をいただきました!

その確保分も完売してしまいましたが、あったんですね~!
また、新しい新色が!!
先日初めて知りまして、微量ながら入荷いたしました!

限定枚数ですので、お早めに!!
【生地の流れ】
368-1

↓↓新色になりました!↓↓

368

キャサリンハーネル

FA-368

19.000円

サイズ:38

綿:90%
毛:10%

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

TSUTAYAで毎月送られてくる宅配DVD♪
ようやく全部見ました♪SATC(SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ)♪
長かったようで、短い感じもしましたが全部で23枚(汗)頑張りました♪
satc1
satc2

後は映画化になった「SATC」を残すだけ!無茶苦茶楽しみですね~!
本当にオススメですよ!
DVDは1/24リリースです♪
待ちきれない!!
satc

公式HPはコチラから
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

SATCとは・・・
米国HBOが1998から2004年にかけて放送した全6シーズンのTVドラマ。
エミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回受賞し、大都会NYに暮らす大人の女性のリアルライフと最新ファッションが世界中に大ブームを起こした。
プロデューサーは「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のダレン・スター。SATCで人気に火が付き、今や超売れっ子コスチューム・デザイナーのパトリシア・フィールドが衣装を担当。


さて、今週は年賀状を作成!
「店舗用」と「全家族用」と「15用」と3パターンを作成。
作成所要時間はなんと5時間・・・
この場で完成図を見せたいのですが、さすがにそれは「正月まで内緒♪」になります♪

お楽しみに♪

気になるファッションランキングはコチラから♪

マラソンで参加したSIMO-SHOP「服袋」。
あっという間の完売で、大混乱を巻き起こしてしまいました。。。
本当に申し訳ございません。。。

全サイズ完売時は発売から14分後。
今までで一番の集中受注でした。

↓この画像がず~~~~~っと下まで続いております。
混乱1

しかし、ポイントは(携帯)という文字が上位にきていること。
PCでは混雑のため「エラー」が出やすいのですが、携帯からの注文だと
意外とスムーズに行くことがわかります。

混乱2

とず~~っとスクロールしていきますと
「お問い合わせ」のメールがいっきに4通きております。
なんとこの4通すべて2分以内の間に送られてきており、すべてが「買えなかった方の再販希望メール」でした。。。
本当に申し訳ございません。。。
一番人気はやはり【13号】の方の服袋でした。。。本当に申し訳ございませんでした。。。

混乱3

徐々に受注メールやお問い合わせメールお送りしておりますので
しばらくお待ち下さいませ。

次回の服袋はまだ未定ですが、ご要望が圧倒的に強いですので
【第二弾】も考慮に入れながら、近いうちに開催したいと思っております!
決まりましたら、またメルマガでご連絡いたしますね♪

fuku

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

今日は半年に一度の楽天祭り、「マラソン」がありましたので
またまたお買いものばかりしてしまいました。。。(汗)

マラソン

楽天に出店しているということもあり、最初は
「皆さんはネットでどのような対応をして、どのような感じでお届けするのだろう・・・?
なんてことを考えながら、あくまでも「勉強第一」に考えて、楽天を利用していました。

ですが、最近は「ほしいものは楽天で!」みたいな感じに変わりつつありまして
今回の「マラソン」で一気に買っちゃいました♪

なので、最近はずっと「プラチナ会員」をキープしてます(汗)
↓プラチナってなんだか魅惑的♪↓
プラチナ

ははは・・・(苦笑)
ですが、やはり梱包方法や明細などの仕方なども色々勉強しております♪
ということでこれからも、「勉強」と言い訳?しながら、お買い物し続けるでしょう(笑)

さてさて・・・本日の買い物ですが・・・
まずは「ワイン」です♪
ボルドーの金賞ワインは結構楽天で出ておりますが
今回は「井上酒店」さんで購入♪
井上さんのお宅から買った感じがして、好きなんです。こういう感じ♪

ワイン

お次はボルドーに合いそうな「パスタ」が目的!

楽天内で探していると、「カーサ・カキヤ」さんに興味をそそられました!
そこでお試しのパスタソースがありましたので、迷わず購入♪

パスタ

選んだのは「生クリームソース」3品です♪
楽しみです♪

後は、すでにリピート化している「すき家」の牛丼を買って
購入マラソン終了。
牛丼

マラソン日は本当にお買い得な商品が目白押しで
困る面もありますが、SIMO-SHOPにご来店くださった方々も
「お得だぁ~!」って感じていただければ、嬉しく思っております♪

それでは、本日は「服袋」の発売日!
またまた混雑するかもしれませんが、どうかお気を悪くしないで下さいね。。。
fuku

先日、3番目の子供の100日ということで、記念写真を撮りに行きました♪
3番目ということで、慣れた感覚で行きましたが
現実は甘くなかったです。。。

2番目の男の子は走り回るワ、3番目は泣き止まないワ、衣装はくちゃくちゃになるワで
静かになった隙に「今だぁぁぁ~ッ!!」って感じで撮ってもらいました。

100日

最後にMYカメラでパチリ♪
3番目のチビ助が泣いています。
もうイッパイイッパイです。。。

---------------------------------

さて、その前に表現会がありました♪

表現会4

表現会1

表現会2

表現会3

皆さん、よく頑張りました♪
これからも、スクスク育ってね♪

気になるファッションランキングはコチラから♪
thinkbee

とっても可愛いアンティーク調のバックル(ストーンが散りばめられてます)と
ふんわり柔らかな手触りがとっても可愛い♪

thinkbee1ピンク

thinkbee2サックス

thinkbee3

アンティーク調バックル

thinkbee4
財布の中も細かなデザインが!!可愛いですね~!

15.000円

サイズ:高さ10cm/横19.5cm/幅4cm

素材:ベルギー製ジャガード/牛革

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

金沢の業者展示会を見に出かけましたが、密かにメインは「かほくイオン」探索♪
土日祝日は混んでいるとのことだったので
人があまりいないという【平日】に探索です♪

かほくイオン3

と言っても、車の数は結構あります!手前にはさすがに止めれませんでした。

かほくイオン1

でっかいクリスマスツリー♪
見上げてカメラでパチリ♪

かほくイオン4

チビ達は保育所ですので、3番目のチビ助だけご同行♪
今目が覚めました♪

かほくイオン2

昼食は「イタ飯」です♪
上の画像がハンバーグ乗せオムライス♪
下の画像がペスカトーレ♪魚介類がいっぱい入って、うまかったぁぁ~

kahoku

隣の店「富山ブラック」ラーメンと悩みに悩みましたが
「子供がいる」ということと、「意外と混んでいた」ために
こちらを選択♪次回は是非「富山ブラック」です♪

気になるファッションランキングはコチラから♪
最近、本当に冬になってきて、寒さも感じる今日この頃ですが
このハーフパンツ・・・本当に殺到してますね~!
流行のニーハイブーツなどに合うことからも
また、春に向けてベストなパンツからも頷けますが、正直驚いております!

2103

キャサリンハーネルのデニムハーフパンツ!
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/pt-2103/

コーディネートとしても合わせやすいので、よく出てきてます!

こんな感じでシャツやチュニックと合わせるのがカッコイイですね♪
cd17

また、キャサリンハーネルをお取り扱いしているお店にも
あまりありませんので、まだまだ世の中には出回っておりません!

人と差別化するには、一枚は持っておきたいですね♪
cd18

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

12日の朝、サブのPC(自宅のPC)の電源を入れたところ

【NTLDR is Missing】 というエラーメッセージが出た。

????

NTLDR is Missing

??と思いながら、英訳して指示に従うも起動すらできない。


!!!!


ヤバイ!!!


壊れた!!??

ということで、メインのPCで対処方法をインターネットで調べることに。
調べたところ、修理に出すと時間もかかるし、お金も何万円とかかってしまう!
PC知識はそれほどないが、何とか時間をかけても「修復はできそうな感じ」という判定だった。

pc

知識がないので、聞いたことのない文字「ブートローダ」や「回復コンソール」などをネットで調べて
簡単に治る方法を見つけた。
回復するには「XPインストールCD」が必要であるが、純正の場合はソフト内臓のため
マイクロソフトからダウンロードしてCDをつくる必要があるとのこと。

そういうことならダウンロードしないと!
ということで、すぐに実行!ダウンロードして、一枚のCDを作り出した。

この時点で昼を過ぎていた。まだ仕事できず・・・

早速、PCに作ったCDを入れるも、うんともすんとも言わない。
設定を、CDドライブに順序を入れ替えても変わらず・・・
再びインターネットで検索して、対処方法を探すことに。

見つかった資料は「フロッピー6枚分」の修復ソフトが必要とのこと。
と言ってもフロッピーはあるが、PC自体に差込口がない・・・
まずはそこからか・・・
(XP【純正】までのOSは修復ソフトが別になっているため、修復ソフトを別に取り寄せないといけないようだ)
(因みにVistaは純正でも修正ソフトは入っている)
(インストールソフト「販売用」にはすべて修正プログラムが入っているので、そのソフトがある場合はOK)

では、まずフロッピーを6枚作らないといけないので
フロッピーのドライブを誰かから借りなければ!!(買うというのは頭から消えてました)
と頭に浮かんだのが、PCに詳しい(PC学校行ってた)Kたろう君を召集!
「ありますよ~!」ということで一安心♪

この時点で2時。
やっとご飯が食べられる。

ご飯が終わった頃、Kたろう君が来店!
フロッピーディスクドライブ「USB対応」を持ってきてくれた!

「ありがとう!!」

んでついでに診断をお願いしたところ、快諾してくれた♪
反応は「・・・何とかいけそう」とのこと!

!!!さすが!!!

15「XPのインストールソフトがいるんやけど・・・」と話すと

Kたろう君「今ありますよ。車に」

15「是非試そう!!」

ということで、車まで取りに行きPCに入れてみると!!



★≪反応アリ≫★



ヤッター!!!

それから、私にはさっぱりわからない画面を簡単に使いこなす彼を見て
「天使」が舞い降りた感じだった。
そして、ものの数十分で回復!
バックアップをしていない私のPCはデーターを何一つ失うこともなく、完全復活したのである!!

本当にありがとう!!
Kたろう君!!
何かあったら、また呼ぶね♪


時は3時。
ようやく仕事に取り掛かることができたが
もし、Kたろう君がいなかったら、夜中コースだったかもしれない。
こんなことなら、早く呼べば良かったな~♪

昨日、MさんからTELがありました。

M「15君!お待たせしたね~!うにが入ったよ!」

15「まぢっすかッ!!」

M「明日食べに来てね~待ってるよ~!」

15「何が何でも行きます!」

話は3年前まで遡りますが、3年前に一度食べてから
またうにが入ったら電話するね!と言われて、ずっと待っていました!
なんとこのボリュームでこの量で、価格は・・・言えません。。。
お店に殺到してしまうこと間違いなしですから・・・
考えられないくらい安いってことだけです♪

うに丼1

3年ぶりの再会・・・(涙)

うに丼2

うに板2枚分が乗ってます。。。(嬉)
また、この味に出会えるとは・・・
また電話下さい!!!

おろしとんかつ

MARIは「和風おろしとんかつ定食」。
これは\800です♪
これも超お得ですね~

御馳走様でした♪

---------------------------------

先日のお寿司♪

ビール
高尾

今回は子供達がお世話になっておる「まるおかクリニック」のご紹介。
一際目立つイルミネーションが大人気です♪

maru3
入口斜めのイルミネーション。本当に凝ってます。
maru6
こちらは入口。
maru4
入口の拡大イルミネーション。
maru5
目の前にある処方箋店舗も巻き込んでます(汗)
maru2
と言っても、イルミネーションはみんなから見える位置だけだろ~!
と思って後ろに行くと・・・手を抜いていません!!すごいイルミネーションでした・・・
maru1

日本最大級の口コミサイトでも評判がイイです。
安心して子供を見てもらえて、携帯から診察予約ができる!
そして、先生の判断も的確で言うことなしかもしれませんね。
口コミサイト↓
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/pediatrics/13835/s52.html

丸岡

気になるファッションランキングはコチラから♪
スペッチオ
スペッチオ

と~っても素敵な商品を見つけちゃいました!
やっぱりスペッチオのエレガンシーは格別です!
豹柄模様に前面全体にスパンコール!
ジャケットのインナーとして、決めに行きたい時は
コレしかない!って感じです♪

SPECCHIO

品番:282-256

28.000円

サイズ:40

ナイロン:100%

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

9日の早朝、と言っても3時起床。
大阪出張のため、早起きいたしました。
4時出発で5時38分のサンダーバードに乗るため。
回る予定のところはいつものように目まぐるしい。

とまずは大阪到着。
大阪駅
闘いの始まりです。

乗り換えして神戸三宮に向かう。
三宮駅

ポートライナーに乗って、「WORLD」本社へ。
world
展示会に1時間いる予定でしたが、押して押しての2時間。。
最終電車までの予定が狂い始めました。。
WORLD商品は「撮影は固く禁止」ですので、外観だけパチリ♪
最近は写真撮影禁止のところ増えました・・・

katatumuri
帰りに「かたつむり」がいたのでパチリ。体長2メートルです。

self
大阪に戻ってきた時は、お昼の12時を軽く回っていた。
3時間限定の集中仕入れです!
注文分とその他など、昼食取らずに走り回ります!

4時半。
「YAMATO」の展示会へGO!

yamato1
yamato2
yamato3
yamato4
yamato5
yamato6
yamato7
ほとんど楽天には「YAMATO」出しておりませんが、今後はご要望が強いので
出品予定です!
---------------------------------
「YAMATO」
ミセス:
jean-cox

紳士:
UNIVERSITY OF OXFORD COLLECTION
KEARNEY HOUSE
GROSBEC
MARK STORE
---------------------------------
ぎりぎり7時半の電車に飛び乗り、輪島に着いたのは夜の12時でした。
でも、少し元気をもらったかな?
明日からまた頑張ります!!

気になるファッションランキングはコチラから♪

7712

何とも言えない可愛さですね!
ニット素材のコートワンピは本当に重宝しますね!
衿に付いたラクーンファーも高級感があって素敵です♪
只今、グレー色は入荷待ち。パープルは即納可能です!

キャサリンハーネル

品番:7712

アクリル:80%
毛:10%
アンゴラ:10%

26.000円

カラー:パープル(写真)/グレー

サイズ:M

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

先日、ビューサンセットで【商工会青年部】の忘年会がありました♪
今回は「家族もOK」ということで、チビ達3人と妻が同伴♪
しかししかし・・・重要事項による会議は欠かせません。
年末の「静と動の響き」による打ち合わせも大詰めです。
bou2
とまぁ~会議はそれぐらいにして、まずは乾杯したいね~!
(乾杯待ち↓)
bou2
↓ツミレ鍋。写真撮るの忘れてしまい、食べてからパチリ。
bou3
チビ達は大はしゃぎでした。
bou1

ビューサンセット、最近ランチでバイキングしております。
http://www12.ocn.ne.jp/~view-sun/

気になるファッションランキングはコチラから♪

gb

とっても可愛いボレロ風フードニットが入荷♪
グレースバーンズらしい色彩で、さりげないおしゃれができます。
          gb1
裏のタグも凝っていて、要注目です!
後日楽天UP予定です。

GRACE BARNES

品番:K3355

19.950円

ウール:60%
アクリル:40%

カラー:ネイビー/ピンク

サイズ:M

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

今日はいきつけの【Yummy(ヤーミー)】さんでカット♪
ya-mi-1

ya-mi-2

入口にシーサーがお出迎え♪
ya-mi-3

ya-mi-4

ya-mi-5
恥ずかしいです・・・
仕上がりはHPモデル着画像でみれちゃいます♪
ちょっとお気に入りです♪

気になるファッションランキングはコチラから♪

SIMO-SHOP服袋の販売日時が決定いたしました♪

fuku

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/fuku-10500/

販売日時
【12/17 21:00~】スタートです!!


お待たせしておりましたが、今回は数も少し多めにご用意いたしました♪
皆様に喜んでいただけるように、色々なシチュエーションに合わせて
色々な商品を用意しておりますので、ご希望も是非書いて下さいね!

(発売時間になりますと、アクセスの集中で繋がりにくい状況になる場合がございます。)

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

気になるファッションランキングはコチラから♪

cd13
キャサリンハーネルのニットポンチジャケットが入荷!
凝った襟元とスラッとしたラインが特徴的♪
パンツは1610番のデニムボーダーカットソーをコーディネート♪
カジュアルの中にもキチッとしたスタイルを表現できます。

キャサリンハーネル

8C-7062

22.000円

サイズ/38

色:ブラック/チャコール(写真)

後日楽天UP予定です!

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

