気になるファッションランキングはコチラから♪

キャサリンハーネル

1802

9F-1802

あのカリスマ生地にジャケットとベストが登場!
もちろん総裏プリントされてます!
かっこよすぎます!!

3月上旬入荷予定です!

9F-1802 ジャケット 19.000円
9F-1803 ベスト  18.000円

サイズ:36(7号)/38(9号)

カラー:インディゴブラック

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/9f-1802/


1102

こちらのカワイイスプリングコートも予約受付中♪
なかなかないハーフコート丈なので重宝物です!
また、今年の春色は早めにGETしないと、もうメーカーの在庫もなかったりします。。。
スプリングコートは色々お取り寄せする予定ですので、お楽しみに♪

9F-1102

32.000円

2月上旬入荷予定

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/9f-1102/

【2009春夏】予約商品はコチラから♪
予約
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/c/0000000180/


★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

気になるファッションランキングはコチラから♪

とっても可愛いマリン系スプリングニット♪
カジュアルなのに自然体!なのに超カッコイイです!

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/9e-040/

コーディネートではインにタンクを着て
ボトムはカラーパンツで海に行きたくなります!
デニムにももちろん合うし柔らかい着心地がとっても満足!
ダブルジッパーを上げてカッコ良く!

cd21

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/9e-040/

キャサリンハーネル

9E-040

17.000円

綿:50%
アクリル:50%

サイズ:M

カラー:ブルー×ホワイト/ホワイト×レッド

ブルー×ホワイトブルーホワイト
ホワイト×レッドホワイトレッド

2月初旬入荷予定です!

予約受付中です!

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

気になるファッションランキングはコチラから♪

先日、東京出張♪&キャサリンハーネルへ行ってきました!

東京キャサリンハーネル

東京キャサリンハーネル

東京キャサリンハーネル

左隅に担当のHさんが写っちゃってます♪
背が高くてダンディーです!
東京キャサリンハーネル

東京キャサリンハーネル

午前中の来店だったので日差しがすごかった!
東京のこの晴れ方、好きだなぁ~♪
東京キャサリンハーネル
東京キャサリンハーネル東京キャサリンハーネル
東京キャサリンハーネル東京キャサリンハーネル

さっそくデニムのバックプリントを拝見♪
1811

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/9f-1811/

本日はモデルさんを用意していただいたので、早速履いていただきパチリ♪
モデルのSさんは身長166cm♪参考にして下さい。

【キャサリンハーネル】
バックプリントデニムパンツ

9F-1811

19.000円

綿:95%
ポリウレタン:5%

素材は前回のデニムと同じです!
サイズも同じですので、前回お持ちの方はわかりやすいですが
一応参考サイズを記載いたします!

22(7号)・23(9号)・24(11号)・25(13号)・26(15号)

数量限定のプレミアム感があります!
もちろん今なら予約受付中です♪

他の春物は徐々に更新予定です!
お楽しみに♪

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

今年もS家恒例の全家族新年会♪
今年は

【多田屋】さんでした♪

例年はお酒を飲みすぎて、花火なんてどうでもイイ♪みたいになるのですが
去年から「やっぱり花火は見ないと!」となり、今年も花火まで急いで飲みます!

今年の下口家家族は【呉服展示会】のため
少し遅れての参加。本当は出れないと思っておりましたが、急遽参加です!良かった!

和倉花火

和倉花火
お料理です♪少しつまんでしまいました♪
お刺身の醤油も「甘口」と「辛口」があるなど、細かな気遣いが良かったですね♪

和倉花火
子供は食べるだけ食べたら遊びまわってます♪
総勢11名。。。恐ろしく言うことききません。。。

和倉花火
献立表ですが、すごく豪華でした。。。食べきれない・・・

和倉花火
さて、食事もひと段落したので、部屋を探索です!
すごく広い部屋で、一部屋に3つ部屋が仕切られておりました。
トイレも2つ。窓から花火が見れるということで、みんなで見ることに♪

和倉花火
玄関に入ると、庭があります。
すごい豪華だ!

和倉花火
くつろぎながら、酒を飲みます♪

ということで花火開始♪
和倉花火
和倉花火
和倉花火
子供達はこんな感じで花火を堪能♪
行儀がイイこと♪
和倉花火
和倉花火
和倉花火

IMG_2971.jpg
浴衣姿を記念撮影♪
また、来年も来たいですね♪

和倉花火
和倉花火

和倉温泉にお越しの方はコチラから
http://www.wakura.or.jp/
今なら【割引特典付き 開湯1200年パスポート】もあります♪
パスポート

新店舗(といっても昔からある奥二階での展示会ですが)での第一回新春呉服展示会を行いました!
【1/9(午後から)~1/11】

今年は【訪問着】【振袖】【黒留袖】の袋帯セットがむちゃくちゃお得で
貸衣装並みに安くなっている商品もあります♪
とっても好評でしたので、また開催いたしますね♪

展示会
展示会
展示会
展示会

また、今回は、問屋さんがオススメしている「ローズテクニー」の実践販売もいたしました!

ローズテクニーローズテクニーローズテクニー
ローズテクニーローズテクニー
展示場の片隅に敷いてある布団で体験することもできました♪
これさえあれば、寒い冬でこっぽり毛布に包まらなくても、毛布知らずで寝ることも可能です!
身体の芯から温まって、なおかつ、電位効果で身体の疲れがリフレッシュ!

使ってみて実感できますが、やはり高価な物です・・・それだけがネック。。。
効果があるだけに高価なもの・・・というダジャレはなしにして
やはり、本当に違います!
国が認可しているだけありますね!

ということで今月の日程表です。

1月

今月は出張2回に新年会などが重なって、出れるところと出れないところがあります。
出張で行けない区の総会などは、区長に無理を言って欠席いたしました。
評議員の皆様、本当にすいません。。。

気になるファッションランキングはコチラから♪

【Fontana Grande】(Robe)の長袖パワーネットハイボトルTシャツ!
こういうデザインはなかなかありませんよね~!
ですが、このパワーネットインナーは長年続いているロングランHIT商品です!
カラーも季節ごとに変化していきますが、2009年の春色が入荷いたしました!

ts-7920ts-7920
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/ts-7920/

最大の魅力は【大寸の方でも余裕で着ることができる点】です!
超伸び伸びパワーネットで、ハイボトルネックの切り替しがないので
ナチュラルな首元ラインになるのも特徴的!

一番人気はブラックで、礼装用などに使われる方や
春に多い軽素材のベスト、シースルーのインナーなど
使い道は多種多彩♪
色も2009年春色を含めて「8色」になりました!

ts-7920ts-7920
ts-7920ts-7920
ts-79201
↓2009年春色新色!↓
11

キレイなピンクとサックスが入荷♪
これで、春の装いも万全です!

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

2009年からSIMO-SHOPでは「コーディネートの提案」という形で
いろいろなアドバイスをしていきたいと思っております♪
皆様のお役に少しでも立てれば幸いでございます!

コーディネートの部屋
http://www.rakuten.co.jp/simo-shop/884464/

1月に入ると、街角の様子は一気に【春】モードに突入しちゃいます!
でも、いきなり春物を揃えることも不可能だし、寒いのを我慢してまでおしゃれには・・・
という方がほとんどのはず!

ですので、インナーにはしっかり「ニット」系を忍ばせておきましょう!
これすごく重要です!明るめのニットならなおOKですね♪

cd-19
春に向けてヘビロテ♪
キャサリンハーネルのニットカーデ♪
565-1

ジャケットはスプリンコートで合わせて、春ストール、春マフラーなどを巻いて
春を意識するのもイイでしょう!
春に向けて、色はどんどん明るめの色にスイッチしていきますので
小物などで、春を先取りしちゃうのもGOODです!

また、冬ジャケットなど欠かせない方は
逆のパターンでインナーに春のシャツ系&カットソーで重ね着スタイルもOKですね♪

今年の春夏は「マリン系」とされておりますが
スカイブルーやサックス、明るめのピンクレッドを小物で表現するのもイイでしょう!

小さなことでも春に向けてオシャレしていくことができますので
頑張っていきましょう~♪(^^)

気になるファッションランキングはコチラから♪

【Fairy】(ポロ)のウォッシュパンツが入荷いたしました♪
丈も切らないでもイイ感じの長さで、温かみのあるパンツです♪
後日、楽天出品予定です♪

46556

pt-46556

カラー:ブラック系/グレー系/ブラウン系

46556
46556

\14.800→\11.840(20%OFF)

綿:97%
ポリウレタン:3%

サイズ:SS/S/M/L

46556

履き心地も伸縮性が程良くフィット、温かみもプラスされて、寒い時に大活躍しそうです!

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

正月はなかなかUPできませんでした。。。申し訳ございません。。。

今年はどこか泊まりに行こう!なんて計画も吹っ飛んでしまうほど
色々ありましたので、一気にご紹介♪

元旦はもちろん総持寺へ♪
総持寺
おみくじは5年ぶりに【大吉】♪
おまけに【大黒様】も付いてきて、とっても縁起のいいお正月に♪

まぁ~とにかく子供だらけで過ごした正月で
どこへ行くにもいっぱいでありまして、お昼ごはんを食べることでさえケンカが起こり
大人同士も意見の言い合い・・・あそこは座敷がないやら、お客さんがいっぱいやらで
却下の連続。。。
子供
結局【COCOS】に決定も、人数は「13人」なので当然1時間待ち・・・
一苦労でした。

1/4は出初式がありました♪
出初式
(写真は「門分部さん」から拝借)
出初式
一斉放水で心もきれいに♪

1/5は日帰りで「京都競馬場」へ。
一年の計は「金杯にあり!」です!
金杯
京都
開幕週ということで、ピッカピカの芝生を見て、心がきれいに♪
一応、収支はプラスで、今年はいいことがありそう♪

正月行事はこれにて終了ですが
簡単に総括すると、何だか今年一年いいことがありそうな
そんな感じにさせてくれる正月でした♪

また、私の友人がHPを立ち上げました♪
ふれんちん
http://www.frenchin.jp/
まだ、「ふれんちん」さんに行ってないのですが、今月か来月に会うことができますので
会食したいですね♪楽しみにしてます!
また、今年は大阪出張&泊まりの時には是非寄ります!
早めの予約は必須ですね♪

祝!2009年!

新年あけまして

おめでとうございます!

今年も一年、SIMO-SHOP

宜しくお願い致します!


2009年から【お試しインナー】始まりました!

2999

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/ts-16118-2999/

2999

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/ts-847710-2999/

この機会に是非、ご利用下さいね♪

