12月はじめ!
穴水の文化センターで石川県消防団活動発表会があり
我らが門前分団からも輪島市の代表として発表いたしました(^^)
青年部で県を勝ち上がり、もうちょっとで中部ブロックを勝ち上がりそうになった実力の持ち主 H君!
果たして!?

IMG_2130.jpg

結果は・・・残念でしたが、あの語り口調を真似できる奴はいないはず!
最高のパフォーマンスを見せてくれましたね♪

IMG_2141.jpg

続いてSTAFFのMさんの送別会!

私が学生だったころからのお勤めということで、考え深いものがありました(^^)
長い間、本当にお疲れ様でした!

IMG_2148_20140110192040aa7.jpg

12/6は山中温泉にある「微笑みのお宿 すゞや今日楼」さんで県連理事会・忘年会。
副会長のS谷さんの旅館です♪

IMG_2207.jpg

IMG_2240_20140110192039c36.jpg

国士13面待ちは驚きました。

さて世は忘年会シーズン。
あまりはしゃがず落ち着いた行動を!と自分に言い聞かせ、忘年会を乗り切るよう自己暗示。

IMG_2397.jpg
IMG_2403.jpg

TVでも大々的に取り上げられた「中小企業振興懇談会」。
こういうことをしていたなんて、、部長にでもならないとわからないレベルかもです。
奥能登ブロックの幹事は「門前」だったことから、会長が提案。こういうことって大変だ・・・汗

IMG_2391_20140110192618208.jpg

12/24はクリスマス。
子供達は案の定、大はしゃぎですわ。

IMG_2421.jpg

細かく話すと長くなりますが・・・
12月最後の経営のチカラに参加。

IMG_2268.jpg

がんばるところは頑張り、休む時はグッと休む!
12月は慌ただしかったけど、一区切りつけてうまく来年に持ち越せるかな~♪
2014年も宜しくです(^^)

P1300304.jpg


