皆さん、こんにちわ(^^)
相変わらずブログ更新を忘れてしまう15です。
2014年も宜しくお願い致します。

1月総集編としてますが、大晦日イベントを掲載。
今年は「もんちゃん」出現により、酔っぱらいの若者にいじりまわされる事態にも。

2014-1月総集編

雨ということもあり、お客さんはまばらでしたが
最終的には出店していた門前そばも完売するほどの来場者でしたね~
あの一気はなんだったのか・・・

2014-1月総集編

ということで、新年は「能登島水族館」へ行ってきました。
正月だから混雑しているだろうと覚悟してましたが、スイスイ楽々入場でお客さんもまばら。
正月はどこに行っても混雑なので「ラッキー」でしたね~(^^)

2014-1月総集編

今でも壁紙に使っている画像♪

2014-1月総集編

色々なイベントがありましたが、コタツに入りながら水槽を眺めるのは
かなりゆっくりしちゃいました笑
コタツの上にミカンでもあればなお良かったですが(^^)

2014-1月総集編

さてさて、新年と言えば「新年祝賀会」などが多数入ってます。
気を引き締め直して2014年に挑戦です!
あなたは今年、何にチャレンジしますか?

2014-1月総集編

門前そばも食べに行きました。
1杯1.000円です。
元祖いづみやさんです。
最高のノドゴシは健在でしたね(^^)

2014-1月総集編

雪がまったく降らない12月・1月。
除雪もしなくていいので、例年になく楽ちんですが
このままいくと夏の「カメムシ」が恐ろしいことになりそうなので
雪よ!積ってくれ!

2014-1月総集編

本当に最近写真も撮ることをフッと忘れてしまう癖があります。
穴水カキ祭りの様子です↓帰る間際です(^^;)

2014-1月総集編

とりあえず1月を振り返りましたが
新年会関係は削除して、会議風景もすべて削除しましたので簡潔的になりました。
あと大事なことは【SIMO-SHOP楽天店】を1月に閉鎖いたしました。
約7年間本当にお世話になりました!
この後、HPを色々いじっておりますが
逆に自由に縛りなくこれだけできるってこんなに素晴らしいことなのかと実感しております←遅い?
http://simo-shop.com/

これからも宜しくお願い致します(^^)

さて、あなたは今年、何にチャレンジしますか?


