4月がスタート!
ということで怒涛の4月備忘録。

次男の小学校入学式。
PTA会長代理で祝辞もいたしました。

IMG_8326_2015041014343811f.jpg

IMG_8350.jpg

IMG_8356.jpg

IMG_8375.jpg

これから次男も小学校で成長してくれればいいのですが、なんだか不安満載・・・汗

ということで桜満開の中、3男と共にパチリ♪
こうしてみると、やっぱ似てるな・・・

IMG_8465.jpg

県青連理事会も最後の出席となりました。
今回は次年度部長も一緒に出席ということで、総勢40名を超える理事会&懇親会になりました(^^)

IMG_8474.jpg

の後は、恒例の焼き肉タイムw
マスター新店舗OPENに駆けつけました♪

IMG_8479.jpg

その後、JCでは「青少年育成事業」として「ゴルゴ松本」さんをお招きして
輪島市中学校全生徒、小学校5.6年生対象に開催させていただきました。
今回は副委員長として「司会」もいたしましたが、、カミカミでしたね。。。汗

IMG_8481.jpg

子供達の休みも多い4月でしたので、色々なところに行って「ご機嫌」取り。

IMG_8509.jpg

IMG_8519_201505062014438d3.jpg

今放映中の「まれ」の撮影現場に行ったりもしました(^^)

IMG_8557.jpg

合間をみて「LOM対抗野球」も参加!
先発で無安打ピッチングしましたw

IMG_8548.jpg

県青連能登地区ブロックの打ち上げも富来で開催。
これからも開催されることを切に願えるメンバーに出会えるのって嬉しいですね♪

IMG_8538.jpg

さて、今年も穴水さくら祭りに参加(^^)
あいにくの雨天気でテントに囲まれて桜はまったく見てませんww

IMG_8533_20150506201448c74.jpg

ということで、4/28に門前町商工会青年部総会が開催され
二年の部長任期を無事に全うすることができました。
これもひとえに「部員」みんなの協力があってこそだと感じてます。

IMG_8565.jpg

青年部を通じて、地域貢献ってことをどれだけ考えながら仕事を続けていくことができるか
そういった思いを持つ人をどれだけ作ることができるか
これをベースに若い人を取り込み、活動してきた二年間でした。

バトンは林部長に渡して、今年度はサポートに回りますが
林部長には思い切りやりたいことをやってほしい!と思ってます(^^)
がんばれ!林部長(^^)/

私もがんばろ!
IMG_8583_20150507100134573.jpg

