サクッと10月を。
10月初めは「輪島くらしふと」の開催。
当日は参加できませんでしたが、準備でもワクワクがありますね♪
IMG_1010.jpg

「クリームソーダ」。
いや~何年ぶりに飲んだやろ?っていうレベルでしたが、やっぱ嫌いではないです♪

IMG_1034.jpg

の帰りの門前の夕陽。
昔は「夕陽の町門前」でしたのでキレイです(^^)

IMG_1040_2015110712513989f.jpg

さて、PTAで小松の大会にいってきました。
今回は中学校の会長と共に。

IMG_1047_20151107125141319.jpg

IMG_1050.jpg

さて10月も男祭りを開催。
今回は中能登ツアー。

IMG_1052.jpg

中能登は唯一能登で生き残ることができるというデータが出ました。
便利な立地と若者の増加で期待な土地となりそうです。

IMG_1064.jpg

さて、輪島商工会議所の大会にも応援参加してきました。
すごい盛り上がりで無事成功できて良かったです!

IMG_1100.jpg

今年も開催された禅の里ロードレース。
今回も「もんちゃん」がスターターをいたしました(^^)
IMG_1106.jpg

毎回うまく音が鳴るかどうか緊張しますが、2回ともうまく号砲!パチパチパチッ♪

IMG_1109_201511071252458b4.jpg

10月は舟のおもてなしもありました(^^)
準備から送迎まで!大切な心です。

IMG_1129.jpg

と同時に次年度もスタート。
頑張らないとです(^^)

IMG_1130.jpg

10月はコンペシーズン!
合間を潜り抜けてコンペに参加♪

IMG_1134.jpg

IMG_1214_20151107125319241.jpg

まぁ~スコアはダダ落ちですが、スイング改良計画勃発中ですので
改良が落ち着き安定するまでは、グッと我慢・・・汗


備忘録が遅れている~ww
ということでサクッと振り返ります。

今月もよくお呼ばれいたしました!
交流が増えるってすばらしい!!
IMG_0825_20151022164314e57.jpg

さて総持寺通りに石像ができました。
息子と共に座禅です。
IMG_0835.jpg

敬老会の様子。今回も参加させていただきました(^^)
IMG_0838.jpg

同級生会。
来年のお盆に同窓会開催予定です。打合せですね(^^)
IMG_0843.jpg

IMG_0845.jpg

そして今年もプロジェクションマッピングが開催。
と共に総持寺通りでは光の回廊が!
IMG_0901.jpg

IMG_0911_20151022164348b30.jpg

男だけの奥能登旅行もしました(^^)
いや~男祭りも悪くないですねww
IMG_0935.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0959.jpg

ということで駆け足で9月を振り返りました!
まだまだ9月の画像はたんまりありましたが、自主規制しました(笑)
続いて10月もやっちゃいます!

