新店舗(といっても昔からある奥二階での展示会ですが)での第一回新春呉服展示会を行いました!
【1/9(午後から)~1/11】

今年は【訪問着】【振袖】【黒留袖】の袋帯セットがむちゃくちゃお得で
貸衣装並みに安くなっている商品もあります♪
とっても好評でしたので、また開催いたしますね♪

展示会
展示会
展示会
展示会

また、今回は、問屋さんがオススメしている「ローズテクニー」の実践販売もいたしました!

ローズテクニーローズテクニーローズテクニー
ローズテクニーローズテクニー
展示場の片隅に敷いてある布団で体験することもできました♪
これさえあれば、寒い冬でこっぽり毛布に包まらなくても、毛布知らずで寝ることも可能です!
身体の芯から温まって、なおかつ、電位効果で身体の疲れがリフレッシュ!

使ってみて実感できますが、やはり高価な物です・・・それだけがネック。。。
効果があるだけに高価なもの・・・というダジャレはなしにして
やはり、本当に違います!
国が認可しているだけありますね!

ということで今月の日程表です。

1月

今月は出張2回に新年会などが重なって、出れるところと出れないところがあります。
出張で行けない区の総会などは、区長に無理を言って欠席いたしました。
評議員の皆様、本当にすいません。。。

毎年恒例の和倉新年会&花火♪2009年【多田屋】

2009年春色入荷!【Fontana Grande】(Robe)の長袖パワーネットハイボトルTシャツ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





