今年もS家恒例の全家族新年会♪
今年は

【多田屋】さんでした♪

例年はお酒を飲みすぎて、花火なんてどうでもイイ♪みたいになるのですが
去年から「やっぱり花火は見ないと!」となり、今年も花火まで急いで飲みます!

今年の下口家家族は【呉服展示会】のため
少し遅れての参加。本当は出れないと思っておりましたが、急遽参加です!良かった!

和倉花火

和倉花火
お料理です♪少しつまんでしまいました♪
お刺身の醤油も「甘口」と「辛口」があるなど、細かな気遣いが良かったですね♪

和倉花火
子供は食べるだけ食べたら遊びまわってます♪
総勢11名。。。恐ろしく言うことききません。。。

和倉花火
献立表ですが、すごく豪華でした。。。食べきれない・・・

和倉花火
さて、食事もひと段落したので、部屋を探索です!
すごく広い部屋で、一部屋に3つ部屋が仕切られておりました。
トイレも2つ。窓から花火が見れるということで、みんなで見ることに♪

和倉花火
玄関に入ると、庭があります。
すごい豪華だ!

和倉花火
くつろぎながら、酒を飲みます♪

ということで花火開始♪
和倉花火
和倉花火
和倉花火
子供達はこんな感じで花火を堪能♪
行儀がイイこと♪
和倉花火
和倉花火
和倉花火

IMG_2971.jpg
浴衣姿を記念撮影♪
また、来年も来たいですね♪

和倉花火
和倉花火

和倉温泉にお越しの方はコチラから
http://www.wakura.or.jp/
今なら【割引特典付き 開湯1200年パスポート】もあります♪
パスポート

キャサリンハーネル 表参道 デニム 9F-1811

第一回!新店舗での呉服展示会!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





