先日、商工会青年部の全国大会が「福岡」にあるということで
青年部みんなで慰安会兼ねて行ってまいりました♪

石川県の小松空港から福岡空港まで1時間ちょっと。
あっという間の到着に、「なんて近いんだ!」と驚愕してしまいました♪
到着後、さっそく連れて行ってもらった豚骨ラーメン店♪

福岡研修

福岡研修

ちょっと変わったシステムで、豚骨ラーメンで四角の器に入っている麺が違和感なく
いきなり本場のラーメンを食っちゃいました♪

おなかいっぱいになったので自由行動。
キャナルシティを散策しましたが、ジブリにでも出てくるような作りでした♪

福岡研修

福岡研修

夜は「もつ鍋」「フグ料理」とフルコース♪
福岡研修

夜は屋台ラーメンを食べて中州を飲み歩き♪
1次会→屋台→バー→スナック→屋台と気がつけば、地元の方と肩を組んで屋台で叫んでいたりと
なんとも九州の方はよか人ばかりで、朝の3時半まで違和感なく過ごすことができました。

福岡研修

アントニオ猪木酒場。
1・2・3・サラダ!は是非頼んでみるべし!心の底から叫ぶバイ!
「元気があれば何でもできる!」
これ名言です!

福岡研修

博多ラーメンは2日で5杯食べました!
一番うまかったのは、裏に入った長浜ラーメンでしたが
名前は忘れちゃいました・・・

福岡研修

それにしても、長かった。。。
九州を満喫するにはもっともっと時間がかかることを実感いたしました!
でも、また来れるはず!と思いながら、飛行機に乗る私がいました♪

福岡研修

いや~本当に福岡よかとこでした♪
また来るけんね~!バイバイ♪ばい。

フードピア金沢

【DOUBLE FANTASIA】(ダブル ファンタジア)長袖フリルブラウス【2009春夏】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





