先日、コメントをいただいた【ふれんちん】Sさんが金沢に来る!ということで
久しぶりに会ってきました♪

ふれんちん

子供と一緒に行きましたが、Sさんの子供とも初対面!
めっちゃかわいかったですね~!
ぶどうの木でご飯を食べましたが、周りは皆「現役」もしくは「ぶどうの木OB」ということで
場違いな感じもしましたが、快く迎えていただき、料理もご馳走になりました♪

budou

(カメラを忘れたため携帯からパチリ)

budou

出てくる料理が多すぎて、もうおなかがいっぱいになって
ワインも遠慮なく飲んでしまいました(汗)

本当にありがとうございました!

今、HPを覗きましたが「野菜ソムリエ(ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター)」に合格したみたいですね!
おめでとうございます!!

かほくイオンのぶどうの木でお食事させていただきましたが
その隣になる富山ブラックも堪能♪

toyama

いやはや濃厚なようで、結構ベースがしっかりしてて
屋台で食べた感じとは、ちょっと違ったかな・・・?
また食べに来たいですね♪

春ですね~!SIMO-SHOPコーディネート♪

実店舗模様替え!衣替え!大移動♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





