先日フードピア金沢に行ってきました♪

フードピア

すごい行列にすごい人。
もう「あれを食べたい」というより、「あれは行列がひどいので、行列が少ないあれ食べよう」みたいな感覚に陥ってしまい、歩くことも困難な状況でした。
それで、いざ色々な物を買った後は「どこで食べよう」が問題に。

フードピア

各テントは超満員。
炉端焼きに至っては、行列になっており、テント裏の裏方さん用のいすをお借りしてみんなで昼ご飯を食べました。食を楽しむというより、戦争みたいな感じでした。。。

フードピア

子供達は「りんごあめ食べた~い!」とか「わたがし食べた~い!」「ベビーカステラ!」とか言っているけど、りんごあめやベビーカステラは長蛇の列。
作っても作っても追い付かない感じで作るにも時間かかるし、行列はいっこうに縮まらないし・・・
考えられない・・・と思いつつ、子供に必至に説得。
「ミスタードーナツ食べよう!」などと餌を釣りながら、混雑した中央公園を後にしました。

その後、ミスタードーナツに行っても長蛇の列・・・
ということで、またまた説得。
「ゲームセンター行こう!」と大きな餌を前に垂らしながら、車に乗せていざSATYへ♪

フードピア

「かしら~なか!」の瞬間です♪
なんだかんだ言っても、子供達は大満足だったみたいです♪

ごめんね。

実店舗模様替え!衣替え!大移動♪

福岡研修「商工会青年部」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





