先日、横浜にあります【曹洞宗 総本山 総持寺】に行ってきました。
私の住んでいる輪島門前総持寺はこの総本山の祖院(移転する前の大本山です)であり
移転した先に初めて伺うことになります♪
そこの商店街の【豊岡商店街】にお邪魔させていただきました♪

総持寺

羽田に着いていざ鶴見へ♪

総持寺

先に見えますモニュメントは「合掌」の手の形をしています。

総持寺

事務所にも入って、色々な企画や、今後の参考になりました♪
本当にありがとうございました!!

総持寺

さてさて、いざイベントPRですが
頑張ってきましたよ~!鶴見の皆様!関東の皆様!
能登空港を使って、能登に遊びに来て下さいね~!

総持寺

また、総本山総持寺にも参拝♪
でかかったです。本当に・・・

総持寺

また、有名な「石原裕次郎」さんのお墓もお参りに行きました。

帰り道。
本山の入口にある石材店さんに飾ってあった石像が
私の子供にそっくりだったので、カメラでパチリ♪

総持寺

家に帰って、同じポーズを子供にさせてみました♪

kodomo

どうです?
似てますでしょ♪

1

羽田空港でパチリ♪

人生初のカニ刺身です♪ &コーディネート♪

普段着デーなどに♪SIMO-SHOPコーディネート♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





