こんにちわ♪いよいよ花粉も本番!
と同時に暖かくなってきて春も本番になってきました!

装いもニット系はほぼクリーニングに直行したり、タンスにしまう方も多いのでは?
ニット系ですが、値段が高いものほど「虫に食われやすい」です!

虫は正直ですから、質のイイ糸が大好物!これだけは食われたくない!というニットから
食べちゃいます!(これ本当です!)今回は虫に食べられない対処法をお教えしますね~!


まずは新聞を用意して下さい。
虫は基本的にインクの匂いが大の苦手!
ダンボールに新聞を敷いて、ニットを入れて下さい。
(ニット一枚一枚の間に新聞を挟むと、なおOK!)
最後に新聞を覆ってダンボールのふたを閉めて完成。
こうすると100%近く虫に食われません!

参考になさって下さいね~!


さてさて、SIMO-SHOPでは
★SIMO-SHOP★2周年大感謝祭第一弾!が開催されております♪
【新作なのに50%OFF】【CAROLL】(シービ)のボーダーポロ♪【2009春夏】!
可愛いボーダーとパフスリーブ♪
1

http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/sb-241817/

なんと、2009年春夏モデルなのに、いきなり【50%OFF】です!

がんばりました!(メーカーさんが♪)
この企画!在庫処分とか大量生産とかではなく
利益度外視にしてお客様に還元しよう!
という企画で立ち上がりました!

この不景気に頼れるメーカーさんは本当に強いです!


完全予約販売ですので、良かったら是非!


http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/sb-241817/

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0001】

人生初のカニ刺身です♪ &コーディネート♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





