いよいよGWが始まりましたね~♪
私は一足速く「大阪」に乗り込みました♪

食博

そうです。
大阪・食の博覧会です!

食博

前日入りして、イベント準備です!

食博

中は業者の方でいっぱい。
皆さん、本当にお金かけてます。。。
この不景気にすごいですね!

食博

当日の写真がないのですが、とにかくすごい人・人・人!!
開会セレモニーには「橋本知事」もいて、すごいセキュリティー態勢!
警備員の方も尋常でないぐらいいましたね。
壮大なイベントも行っており、すごい勢いでした!

是非、皆さん日本全国の食物&世界の食べ物を体験し、味わいに来ませんか?
私達「輪島の門前そば」も出店しております♪
インテックス大阪の【6B】に出店中です♪
是非、お越し下さいね♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0015】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0014】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





