山奥に潜入♪
と言っても、ちゃんと許可取ってますのでご安心くださいね♪
(無断の山菜とりはご遠慮願います)

山

山が好きという長男のはやた君。
山と一緒にパチリ♪

山

いつもの隠れ山菜とり場所へ♪

山

右を見渡すと、日本海が一望できます♪

yama

因みに左を見ると、山がいっぱい♪

yama

目的地に着くのに歩いて30分かかりました。
遊ぶ前にまずは休憩です♪

yama

崖がありますので、声を掛け合ってたくさんの山菜をとってきました♪
また、2歳のはやた君は一度も「抱っこ」&「疲れた」という言葉を出さず
一人でジャングルを探検した姿を見て、いっぱい褒めてあげました♪

「よく頑張ったね!」


SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0017】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0016】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





