今日のお昼ご飯は、例の手仕事屋
すでに常連です

最近ハマっているのは、ここの「おにぎり」
題して、能登にぎり♪
って言えば、カッコ良くなっちゃうかな
今日はここのおにぎりが食べたかった
実はなくなることがあるので、電話で予約しちゃいました♪
おにぎり

んでやっぱり「もりそば」っす♪
量が多いんですが、いつも「もりの大盛り」を頼むので、並みの方は
これよりやや少なめです♪
もり

むしゃむしゃと食べて、ねっ転がると
眺めはこんな感じ♪

nagame

至福の瞬間です♪
御馳走様でした。

【15】

久し振りに「ランキング市場」見たら・・・

そういえば・・・先日のゲリラ豪雨の様子(汗)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

