昨晩はふぐ料理を御馳走になってきました♪

fugu

大好物のふぐの白子です。
画像は白子焼ですが、感動して2杯食べた白子酢が絶品でした!!
M山シェフは「まだ20本あるから、持って帰って刺身にしな!」って言っていただきましたが
さすがに、これ以上食べ過ぎると、「痛風」になってしまう恐れ大ですので
我慢我慢ですね♪(最近はほどほどがモットー)

udon

最後は冷やしうどん!
これは酔いがイイ感じに冷ましてくれる料理でした!

6月会はいつかな・・・?

バス遠足♪「のとじま水族館」

久しぶりにお外で撮影♪コーディネート♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





