先日は保育所のバス遠足♪
ちょうど雨ということもあり、水族館になりました♪

水族館

イルカさんです♪

水族館
水族館

次男はカメに大喜び♪

水族館

長男はカメが大好き♪

水族館

食い入るように見てます。

水族館

無言のまま、ジッと見つめる姿が可愛かった。

水族館

ペンギンさん。

水族館

水槽トンネルでイルカがとっても幻想的♪

水族館

最後にイルカショーを見て、水族館を満喫♪

水族館

能登に住んでいるので、この水族館はよく来ますが
何回来ても面白いですね♪それが水族館の魅力なのでしょうか・・・?

また、来ようね♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0020】

5月会♪フグシーズン到来!

comment iconコメント ( -2 )

アドベンチャーワールド

4月に和歌山県アドベンチャーワールドに行ってきました。
動物園と水族館と遊園地が一緒になっていて、イイゾー!
もう少し子供が大きくなったら行っておいで!!ETC割引のあるうちに!!!
双子のパンダの他全部で7頭居るよ!!!!

名前: もんぶんぶ [Edit] 2009-05-23 14:33

Re: アドベンチャーワールド

コメントありがとうございます!
アドベンチャーワールド!いいですねぇ~!
ゴールデンウィーク前に行って来たんですね!
混む前に行く!賢いですね♪
子供がもうちょっと大きくなったら、どこでも行けるのですが
来年あたりから行けるかな・・・?

> 4月に和歌山県アドベンチャーワールドに行ってきました。
> 動物園と水族館と遊園地が一緒になっていて、イイゾー!
> もう少し子供が大きくなったら行っておいで!!ETC割引のあるうちに!!!
> 双子のパンダの他全部で7頭居るよ!!!!

名前: simo [Edit] 2009-05-25 12:35

コメントの投稿





