先日は後輩友人のUさんの結婚式2次会にお邪魔させていただきました♪
2つ下の後輩ということもあり、友人はほとんど後輩ばかり・・・
と言っても、みんな知った顔ばかりなので、私も同級生のふりして話の輪に♪

Uさん結婚式

主人公はこの2人!
本当に結婚おめでとうございます!!

Uさん結婚式

最後は記念撮影をしました♪

Uさん結婚式

さぁ~私はどこでしょう・・・?

この後、3次会・4次会・片町スクランブルに集合も友人3人と5次会にGO!
気がつけば夜の3時を過ぎて、王将に行くも店内は座れないほど人がいっぱい・・・
夜中の3時で満席ってどうよ!!って感じで、結婚式ということでハメを外しすぎたカモです!

初めてお会いした方も多々おりましたが、皆さん慕ってくれて
なんと人のイイ方(または熱い方)が多くいる世代だと、感じました。

こういう友人が周りにたくさんいて、Uさん幸せものですね♪
本当におめでとうございました♪お幸せに♪

練習がスタート♪ V4目指して頑張ろう!+能登半島地震 仮設住宅撤去

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0020】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





