いよいよ消防のシーズンがスタート!
今年の目標はもちろんV4!
また今年は走って体力をつけて、ちょっとでも痩せよう!と考えています♪

syoubou

初日と2日目はほぼ会場設営でいっぱいいっぱい。
土建の方の機材を借りて、ミリ単位で会場設営はすごいです。。

消防スタート

ホースも変わり、今年も門前分団はいろいろなところで変わっております。
初期訓練も統一です!

syoubou

さてさて、能登半島地震から2年がたち
仮設住宅の撤去も始まりました。

kasetu

本当に2年間ご苦労様でした!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0021】

Uさん結婚式2次会♪ 金沢片町

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





