先日、奥能登ブロック商工会青年部新旧正副部長会議がありました。

会議


議題は奥能登ブロックでの共同開催する事業♪
少し形は決まりましたが、まだまだ詰めていかないと!!

さてさて、恒例の懇親会。

会議

今回、青年部を引退する方もおりましたので
奥能登ブロックの送別会も兼ねて♪

会議

今年引退になった能登町のY本さん。
奥能登らしさを全面に出した、とっても頼りがいのある優しい先輩でした。
「どんだけ〇〇」というフレーズを残して、私たちの心に深く刻まれるでしょう・・・
これからも、奥能登ブロック商工会青年部相談役として期待しております。

会議

懇親会は2次会へ♪

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
今後も宜しくお願いいたします!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0022】

運動会♪ 降らなくて良かった♪

comment iconコメント ( -2 )

SIMOちゃん、お疲れさまでした。
いやー、楽しいひと時でしたねー。

現役のみんなで力を合わせて「奥能登」、盛り上げていってもらいたいと思います。

せっかく出来た「ご縁」。今後も宜しくです。
陰ながら応援しています。

「どんだけ応援しとるか」という感じです。

名前: 庄三郎 [Edit] 2009-05-31 02:24

Re: タイトルなし

庄三郎さん、コメントありがとうございました♪
もう庄三郎さんと飲む機会がなくなると思うと寂しいですが
「どんだけ」は継承していきたいと思っております(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
また、ブログお邪魔させていただきますね♪

お仕事用のブログもできたんですね~!
頑張ってください!!応援しております!!

名前: simo [Edit] 2009-05-31 11:53

コメントの投稿





