6/10は楽天マラソンの日でした♪
当然SIMO-SHOPも参加しましたが、またまた、服袋買えない方が続出したようで
本当に申し訳ございませんでした。
一時つながらない状態になってました。

私もつながらない状況も経験いたしました。
本当にいらだたしいですが、日本中の方々が一斉に集中しますもんね!
致し方ない部分もありますが・・・

さてさて・・・

marason

この画面ばかり出てきます。すごいアクセスなんでしょう・・・

特に「1時間ごとに更新される目玉商品」はアクセスが殺到。
もう見たくない・・・って思うぐらい、見続けました。。。

今回も色々購入いたしました♪

合計6店舗から購入♪
エントリーでポイント6倍は嬉しいです♪
一番迷ったのが「ワイン」です。

迷ったあげく、、、買いませんでした。。。
今頃後悔の念が・・・

皆さん、この激戦を戦っているのですね。たくましいです!
次回は年末です!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0025】

輪島市民祭り(門前) 打ち上げは和倉で送別会も兼ねて♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





