先日は青年部のボランティア活動で
保育所の砂入れに参加してきました♪
前回は「くしひ保育所」でしたが、今回はもう一つの「松風台保育所」です♪

ボランティア

トラックで現地まで♪

ボランティア

今回の場所は円形の砂場所でした♪
盛り上がりもよく、固まりやすい山土ということで、子供も喜んでました♪

ボランティア

子供が喜ぶトンネルを作成中♪

ボランティア

トンネルが完成いたしました♪
子供の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
参加された皆様、ご苦労様でした。


またその後、金沢にある問屋さんに行ってきました♪

回るところは4つ。
仕事の絡みもあり、出発が遅れてしまいましたが
何とか4つとも回ることができました。まさに駆け足でした。

最後に訪れた場所がS店。
もうすぐ夕方6時ということでしたが、待っていただきました♪
その後に一緒にご飯でも♪ということで、社長の提案で「焼き肉」へ♪
僕の前の方がYさんで担当の方です♪横がS君。

接待

子供の時からお世話になっている社長が隣で、何とも楽しいひと時を過ごしました♪
本当に御馳走様でした♪

今日は消防の朝練から始まり、ボランティア、仕事、商店街のアンケート配り、金沢4軒廻り、焼き肉→飲みと休んでいる暇がないぐらい駆け巡りましたが、充実した日になりました♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0026】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0025】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





