毎度のことながら、お仕事で大阪に出張です。

ですが、今回は久しぶりでした!
そうです。新型インフルエンザで3ヶ月は大阪に行っていませんでした。。。

ようやく大阪も落ち付き、いつもの活気ある街になっていましたね!

senba

いつものように船場で走りまわりました♪

船場

この日の最高気温は「28℃」・・・
暑くて暑くて・・・

senba

今回は足りない商品の補充をメインに駆け巡りましたが
時間がないこともあり、満足な仕入れができませんでした。。。

今度は日帰り控えよう・・・

手仕事屋で天ぷらもりそばを♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0026】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





