本日から「手仕事屋」で待望の天ぷらが登場!
ということで、早速行きました♪

おにぎり
天ぷら

もちろんおにぎりも添えて、いつものもりそば大を注文♪

最高です。。。

これからはこのセットだ。。。

天ぷらをぱくリ、おにぎりをぱくり、そしてお蕎麦を口にすする♪

最高です。。。

天ぷらはお好みにより、お塩(天日塩)で食べることもできます。
これまた最高。。。

皆様も是非!

手仕事屋のHPはコチラから♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0027】

久方ぶりの大阪♪ 仕入れ

comment iconコメント ( -3 )

試食しました

うち等、あんた来ない時に試食したし~!(^^♪

名前: 門分部 [Edit] 2009-06-17 21:54

あざーす

早速取り上げて頂きありがとう御座います。
まだまだ拙い仕事ですがこれからも宜しくお願いします。揚げてるうちにちょっとづつ上手くなる予定…^^;

名前: H君 [Edit] 2009-06-18 13:46

コメントありがとうございます!

実は試食会、参加してたんですよ~♪
その後がすごかったんですが、内緒です♪
また、食べに行きま~す!

名前: simo [Edit] 2009-06-19 00:16

コメントの投稿





