能登町消防団の大会の視察に行ってきました♪
輪島市の大会は7/5にありますが、やっぱりこういう視察ってすごい重要です!
全国消防操法大会で優勝した「能登町三波分団」の操法も見れます!

syoubou

色々な方と、久しぶりにお会いすることもできました♪
毎年来ていますが、だんだん話す方々が増えてきているように思います。
イイことです。消防に関して意見交換できた点もあり
とても有意義な時間でした♪

能登町

先日、商工会青年部でもお世話になったYさん。
今季の視察研修も是非参加すること(相談役として)を切に願っています!
「いつまで、いつまでおるがい!」って言われるぐらいまで在籍してほしいものです♪

sasimi

さて、夕方は「森ます」にて打ち上げ。刺身を贅沢に食べましたぁ~♪
またここで、今後の課題点や修正点など、多々見つかり
来週からの練習で改善していきたいですね♪

変化なくして、進歩なし!です。

子供がお休みの日

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0028】

comment iconコメント ( -2 )

どもっ。^^

simoちゃん、昨日はお疲れさんでした。
暑い中、大変でしたねー。

上町分団、残念な結果でした。

7/5、頑張ってください。

ところで「視察研修に参加」って何ぞや?

名前: 庄三郎 [Edit] 2009-06-21 14:16

Re: どもっ。^^

コメントありがとうございます!

暑い中、本当にお疲れ様でした!
いや~日焼けしましたね~!
その日は一日中バテバテでした。

視察研修は前回滋賀県へ視察(環境)に行った感じのものを
今回は門前が担当して、視察に行く予定にしております。
今回は行き先まだ未定ですが、是非参加くださいませ♪

ではでは、7/5 頑張ります!

名前: simo [Edit] 2009-06-22 13:25

コメントの投稿





