毎週火曜日は保育所に「太鼓」を教えに行っています。
保育所の地元にある「くしひ太鼓」ですが、若鶴会代表としてなぜか私とH君が行ってます。
今年で3年目かな・・・?
何だか定着してしまって、教えることにも段々慣れてきました♪

太鼓

一列になって待っててくれます。
この後、立ち上がって大きな声で挨拶してくれます。
この列の中に私の娘もいるのですが、いつも照れております♪

さてさて。

この日の夜、家の裏の駐車場で花火をしました。

hanabi
hanabi

一日3~4個の花火を1週間かけて、じっくり楽しみます♪
親のケチケチ大作戦ですが、子供は毎日できるとあって、喜んでいます(^^)

また晴れたら、続きをしようね♪

キャサリンハーネル」の2009秋冬展示会 【コーディネート】

ステーキ祭り♪

comment iconコメント ( -2 )

ケチケチパパイヤ

僕は教えるの慣れないですね~。
さすが3児のパパは違う!

名前: H君 [Edit] 2009-07-05 16:08

H君、コメントありがとうございます!
これからも太鼓の練習がんばりましょう!
また、今年はゴーライも頑張りましょう!
もうやることがいっぱいだぁぁぁ~ッ!

名前: simo [Edit] 2009-07-06 14:16

コメントの投稿





