7/1 輪島に【Seven Isles】というBarがオープンいたしました!
私の先輩が経営していることもあって、仕事が終わった後、プレオープンにお邪魔いたしました♪

外観はシックな洋風作り+和風が入って、何とも隠れ家的な存在!
ちょこっと細道を入って、プライベート空間に突入!
こんなBarが近くにできて、本当に嬉し~い!

入口の看板です♪
【Seven Isles】(セブンアイルズ)の意味は「七つ島」。能登半島沖にある島を意味しています。

seven isles

マスターのT辺さん♪
私の兄貴と同級生で、私の同級生の兄貴で、私の母校の先生の長男です♪
この男前だけで、酔いそうな勢いです。

seven isles

seven isles

『レーベンブロイ』
本場ドイツの麦芽100%使用の生ビールです♪
もう水のように入っていきました♪

seven isles

プレオープンで閉店後にプレイべート時間突入!
昔、バーテンもどきをしていた15はカウンターに入り、久しぶりにシャーカーを振っちゃいました♪
また、友達が「ノンアルコールカクテル」を注文。調子にのって作っちゃいました♪
M山さんは「ノンアルコールドライマティーニ」を注文。
15が「かしこまりました。」と言って作ったレシピはこちら♪

【15ノンアルコールドライマティーニ】

レモン:2ml
シロップ:5ml
トニックウォーター:13ml
ミネラルウォーター:30ml
パイナップルジュース:10ml


マティーニの透明度を重視して、トニックとパインの酸っぱさでドライさをアピール。
最後に引き締め役のシロップ&レモンでさっぱりと♪
初めてノンアルコールカクテルを作った割には、良くできたほうかな?なんて思っております♪

また近々お邪魔いたします♪本当に御馳走様でした!
そして、開店おめでとうございます!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0033】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0032】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





