今回消防団でステーキ祭りを開催いたしました♪
大雨で消防練習が中止になって、食べに行った先は「ビューサンセット」!
以前も「ステーキランチ」をご紹介させていただきましたが
今回のステーキコースは最高でした!!!

ステーキ祭り

ステーキだけかと思っていましたが、前菜が付いていました。
さらにお造り・魚のソテーまで!ステーキを食べる前にお腹がいっぱいに♪

そして、待望のステーキの登場!

ステーキ祭り

ジャーん!!
という感じで、150gの肉が二枚!
肉厚!ボリューム!共に最高級の★★★★★です!

ステーキ祭り

切ってみると柔らかい肉♪
火の通りぐあいもピッタリ!理想のピンク色ですね♪

ステーキ祭り

作っていただいた今回の料理人は「門前分団」所属のY田さん!
本当においしかった~♪
また、食べた~~~い!!と思える内容に大満足でした♪

太鼓の先生♪&花火しました♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0033】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





