先日、ポンプ車操法の県大会練習に行ってきました。

県練習

大会の場所である消防学校で練習です。
免許センター後ろですね♪
今回は時間調整したので、たっぷり練習です♪

お隣は加賀市消防団庄分団さん。

県練習

お昼からは珠洲市消防団の鵜飼分団さんがお隣でした。

県練習

お昼からは暑い日が射して、汗が止まりませんでした。
他の分団の方の練習方法はすごく勉強になりますね。

いろいろな練習の取り組み方も然りです。

「練習は本番のように。本番は練習のように。」

自分に勝てるかどうか・・・自分との闘いです。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0035】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0034】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





