今日はここ輪島でも「部分日食」が見れました。

気がついた時はもう11時頃でしたが、まだまだ見れました♪

部分日食

左端が欠けているような、こんな感じで

部分日食

なんだか幻想的でした。
皆既日食が見れた場所は「真っ暗」になって
夜になったかのような現象になったみたいですね。

ちょっと体験したいですが、次は26年後ということで
私は「58歳」になってます(笑)


さてさて
先日、消防の中締めがあり
県大会に向けて、士気を高めました!

県大会まで、残り3日!
悔いが残らないように、疲れが残らないように
精一杯やるだけです!

utiage

石川県消防操法大会は「7/25」!
そのため「7/24・25」は不在になり、メールでのご返信は翌「7/26」になります。
ご了承くださいませ。

また、「7/27」は金沢出張のため、不在・・・
「7/31」・「8/1」・「8/2」は東京出張で不在を予定しております。。。
そして、翌「8/4」・「8/5」は大阪。翌「8/7」・「8/9」は納涼祭。

何だか、慌ただしいな・・・気が付いたら「お盆」ですね、、このパターンは・・・



唯一の救いは「ビアガーデン」が日程延長になったことぐらい。。。
予定は8月の中旬から下旬との事。
一応、ご報告です♪

石川県消防操法大会 その後家族サービス♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0037】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





