先週行われました「石川県消防操法大会」。
輪島市消防団門前分団も出場いたしました!

操法大会

出場順位は13番目だったので、写真はごくわずか・・・

あいにくの雨天候でしたが、どしゃぶりの中でも練習いたしましたので
その時に比べれば、まったく問題ナッシング!という感じで本番!

一番重要な1線で問題が発生!
1線が終わった時点で総合点で大幅な減点が・・・と覚悟しつつも
2線は練習通りに終了。
緊張しながらも、何とかまとめたことが唯一の救いでした。

結果はやはり点数が伸びず、12位と大敗・・・
練習でも出ないことが起きるのが本番。
どう落ち着いて対処するかで、結果が違ってきます。
門前分団の今後すべきことが、はっきりと見えてきたのではないでしょうか?

大会に参加されました市長・団長・輪島署の方々・門前分団関係者の皆様
本当に応援ありがとうございました!そして、ご苦労様でした。

来年は「コンバートがある」という発表がありましたが
「新生門前分団」が見られるだけでなく、より進化した門前分団がお見せできれば!
と思っております。


-----------------------------------------------------

ということで、消防シーズンが終わり
大会翌日は後片付けに専念。

片付けが終わり次第、今までサボりがちだった「家族サービス」に専念!

ikadai

まずは義理姉が入院している医科大にお見舞いに行ってきました!
そして、やっぱり行きたいところはゲームセンターらしくて
久し振りに「かほくイオン」に行ってきました♪

プリクラ

みんなでプリクラを撮りましたが、自分のカメラでもパチリ♪
疲れが残りつつも、何とか家族サービスができたかな?なんて思ってます♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0038】

部分日食見れました♪

comment iconコメント ( -2 )

私のブログへのコメントありがとうございました。

これからが大変だと思いますが、
無い頭から知恵を絞り出しますのでお願いします。

名前: takebeです [Edit] 2009-07-28 17:58

先日はご苦労様でした!
これからも色々と助言宜しくお願い致しますね!

名前: simo [Edit] 2009-07-29 13:22

コメントの投稿





