長い出張に行きました。
メールの返信、やっと今返し終わりました。
お待たせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。

世田谷区民祭り~研修

さて、今回は総持寺通りの出向宣伝+もろもろ(結構重要でした)のために
東京に行ってきました♪

世田谷区民祭り~研修

さっそく品川で交渉開始♪
今回は営業もかねておりましたので大変でした。
また、こういう体験もなかなかできませんので、イイ体験もできました♪

世田谷区民祭り~研修

その後、急ぎの足で「豊岡商店街」に来ました♪
2月に来た以来、久しぶりでした~♪

今回は「打ち水祭り」がありましたが、時間の関係上見ることができませんでした。
残念・・・また、色々お願いに回りました!宜しくお願い致します!
「門前ファン倶楽部」の促進願いです♪
詳細はこちらから♪
--------------------------------
能登・門前ファン倶楽部 会員募集!!
募集要項・申込書
PDF(176KB)・別窓


振込用紙記載例
PDF(128KB)・別窓

--------------------------------

さて、世田谷区民祭りに参戦です♪

世田谷区民祭り~研修

経堂に降りて、JRA馬事公苑まで歩きます♪
経堂で有名な「アップダウン阿部」のモノマネが思い出されます♪

エアロスミス~アランドロン不在でした~村おこし来るスタンハンセン♪
(いらっしゃいませ~ありがとうございました~またお越し下さいませ♪)

とそんな話は置いといて、東京農業大学を通り過ぎると
やってきました♪「世田谷区民祭り!」

世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修

二日間で、世田谷人口約80万人の半分である【40万人】が来場するBIGイベント!
いや~、すごい人の数でした。
人が来る前に、会場を一回りして、写真をパシャパシャと撮りましたが
昼に行くと、人だかりで写真なんて撮れませんでした。。。初めに撮っておいて良かった。

世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修
世田谷区民祭り~研修

午後3時から交流会が行われました♪
世田谷区民祭り~研修
ここも熱気があり、特産品の多さにびっくりです。

世田谷区民祭り~研修

名物「農大ダイコン踊り」!
生で見たら、すごい迫力♪

輪島門前のPRもこなし、本日の出向宣伝は無事終了♪
あとは飲むだけ?
世田谷区民祭り~研修 世田谷区民祭り~研修

本当に皆さん、ご苦労様でした。

世田谷区民祭り~研修

さて翌日は、巣鴨を見に行きました♪
よく親父とかは、「過疎化の店の見本となる商店街」というふうに
いつもここを訪れておりましたが、実は私、中学校以来になります。

世田谷区民祭り~研修

巣鴨地蔵通り商店街にある入り口の信用金庫に書いてあった文字。

世田谷区民祭り~研修

いや~この場所は説得力あります。
また、勉強しに来たいと素直に思った場所でした。

全部で200枚以上写真を撮りましたが
ほんの一部しか載せることができませんでした。
ご了承くださいませ。

サギの子供が通りを横断!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0039】

comment iconコメント ( -3 )

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。

名前: ブログランキングアップ [Edit] 2009-08-04 11:38

ご提案です。

先日の世田谷区民祭りに伺い拝見しました。
色々とネットでも輪島市門前町を見たのですが、輪島で通販サイトの輪食さんがよく出てきます。
こちらの運営者の方は本当に地元を愛して運営されていると感じたました。
こういう方をもっと前面に出してPR活動を積極的に行えばよろしいのではないでしょうか。
来られていた方々よりかは違う目線でPRされると思います。

感じたままを書かせていただきました。失礼しました。
皆さんのご活躍を陰ながら応援しております。

名前: - [Edit] 2009-08-05 20:26

Re: ご提案です。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
「輪食」さんですね♪
これからは輪食さんも交えて、色々PR展開を予定しております!
これからも応援宜しくお願いいたします!

名前: simo [Edit] 2009-08-06 16:56

コメントの投稿





