老人ホームが多い門前町は「納涼祭」も多くあります♪
今回は「あかかみ」さんの納涼祭に門前町商工会青年部が参加いたしました!

道中はイイ夕日が♪ パチリました^^

納涼祭(あかかみ)=門前夕日

さてさて、今回「商工会婦人部」も参加とあって、部長であるうちのオカンも参加。
ということで、うちの妻が家でお留守番となり、必然的に子供2人は私と同行となってしまった。
となると、焼き鳥を焼くことができないか・・・?

納涼祭(あかかみ)=門前夕日

始めは参加人数も少なかったですが、徐々に増えてきて
やっと子供を見ることが可能に!
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。
手があいた時、子供達は水風船ヨーヨーに夢中♪

納涼祭(あかかみ)=門前夕日

ともあれ、初めてあかかみの納涼祭を満喫したように思いました!
おばあちゃん達の満面の笑みは、本当に心に刻まれますね♪

皆さん、本当にご苦労様でした。

一人で飲みに来た。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0040】

comment iconコメント ( -2 )

無題

船がんばれ~!

名前: H君 [Edit] 2009-08-08 17:56

Re: 無題

漁ガンバレーでしょ!はやた君!

> 船がんばれ~!

名前: simo [Edit] 2009-08-10 13:32

コメントの投稿





