8/18

朝PCを立ち上げた時、PCが勝手にスキャンするのですが
その際に「トロイの木馬」を発見!!

「!??!!??」

トロイの木馬は以前発見して、その時にPCをつぶして新しくした経緯があったが
今回はまだ新しいので、どうしたらいいものか・・・?

とりあえず感染したウイルスはそんなに危険性の高いものではなく
リカバリすれば駆除できるというもの。
それまで「隔離」という対処をとっていたが、K太郎君に聞いてみると
やはりリカバリがベストとのことなので、早速リカバリしました!

お盆part3

これで仕事はつぶれちゃいました。
説明書を見ながら、いろいろなCDを出して対処完了!
半日で何とかなりましたが、やはり疲れました。。。

お盆part3


その間に従姉妹家族が海に行きたいとのことでしたので
子供たちと一緒に連日の海へGOゴーGO!!

お盆part3

ということで3日連チャンのBBQ開始。
3日目ということで、2段コンロを考えつきました♪(画像参照)
下の段はサザエなどの貝を焼いて、焦げてしまう肉・野菜類を上の段で♪

8/19
PCもリフレッシュしたことだし、いろいろ更新するぞ~!と意気込んでおりましたが
親父が急遽退院するということで、朝から金沢へ。

義理姉のところもお見舞いして、親父を乗せて
買い物がてら新しくなった「近江町市場」へ

お盆part3

遅くなったお昼ご飯を市場内のお寿司屋で♪
お代はもちろん親父持ち♪

お盆part3

注文などもすべてパネルタッチ。会話を交わすことに慣れている私は
少し拍子抜けの感もありましたが、なかなか楽しかった。

お盆part3

上握り御膳12貫 2500円ナリ

お盆part3

帰りに野菜などをお買いものして、帰宅しました。

帰宅すると親戚家族はみんな帰っていました。
さみしい感じもしましたが、夕方からお通夜などありましたので
ゆっくりできなったので、仕方がありませんね。

これで長かったお盆が終了しました。
お通夜の後は、奥能登商工会青年部の会合があり
少し遅れていきましたが、イイ案などが出ましたので、イイ締めくくりができたのでは?
なんて個人的思っております。

8/13~8/19までちょうど1週間。
来年は前もって、段取りしないと
また何かあってバタバタするとすべてが狂ってきちゃいます。
来年は忙しくなりませんように^人^

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0044】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0043】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





