朝から金沢に出発。

義姉のお見舞いに行ってきました♪
状態はすごく良くなって、座ってしゃべることもできました♪
先週大手術したばかりなのに、今の医学の進歩に驚きましたね~♪
笑顔も見れたので良かった♪

問屋さん3件に寄り、所要を済ませ
MARIと久しぶりのデート♪

まずは昼ごしらえ♪

お見舞い&仕事&デート♪


大学時代を思い出す「とんとん亭」でとんかつを♪
懐かしかった~おいしかった~

その後は、MARIが行ったことないという「東山茶屋街」へ。

お見舞い&仕事&デート♪

綺麗な町並みでパチリ。

お見舞い&仕事&デート♪

お見舞い&仕事&デート♪

カイトも元気が有り余り、スタスタと歩き回ります。

お見舞い&仕事&デート♪

お見舞い&仕事&デート♪

休憩中♪

その後はいつもの経路で帰宅。
と同時に、お土産のパンも♪いつも「joan」(ジョアン)さん。

お見舞い&仕事&デート♪

お見舞い&仕事&デート♪

帰り道、天気がイイので「なぎさドライブウェイ」へ。
全国的にも有名な砂浜に道路がある場所です。

お見舞い&仕事&デート♪

砂浜に標識があるのも有名な場所♪

お見舞い&仕事&デート♪

お見舞い&仕事&デート♪

潮干狩りを楽しみました♪(いつもは春から夏にかけてかな?)

お見舞い&仕事&デート♪

5分砂を探っただけで、これだけ取れました♪

夕方には子供を迎えに保育所へ行かなくちゃいけなかったので
半日コースのデートでした♪
それでも久しぶりにゆっくりできたかな?なんて思ってます。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0046】

わんこと戯れて♪

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-02-11 20:58

Re: 姉さん

こんにちわ♪はじめまして♪
うちのお姉さんではなく、嫁のお姉さんになります。
でもすっかり今は元気になってますよ~!
ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
姉はたまにこのブログにも出てきますので
また、良かったら見てくださいね♪
これからも宜しくお願いいたします!

名前: 15 [Edit] 2010-02-12 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-08 21:54

Re: そうですか

いえいえ、ありがとうございました!
姉に申し上げておきますね♪
また、お気軽にご覧になって下さい♪
これからも宜しくお願い致します!

名前: 15 [Edit] 2010-03-09 12:50

コメントの投稿





