ちょっとそこまで♪
っていうのも車ではなく、電車に変えちゃうだけで小旅行になります。

子供たちは「のと鉄道」初めての経験。
というか子供はみんな電車初めてだッ~!
(今までの旅行は、すべて車移動でした。。。荷物が多いので。。。)

初めてののと鉄道、初めての電車♪

本当に子供が小さいと電車で旅行なんて行けないんですよね・・・(泣)
でも、長女ももう4歳だし、長男も3歳。
なんとか人に迷惑をかけない程度に成長しました♪

初めてののと鉄道、初めての電車♪

ということで、なんと人生初めての電車に乗車です!

初めてののと鉄道、初めての電車♪

次男のかいと君は線路に釘付け。

初めてののと鉄道、初めての電車♪

姉と兄も線路に興味津津♪
山道だけど、山なんて見てません。

初めてののと鉄道、初めての電車♪

席に戻り、次男のかいと君は窓に向かって手を振り続けます♪
車に向かって手を振るもんだから、車の助手席に座っていたお姉さんが思わず手を振る。
電車に乗って良かったなぁ~なんて思った瞬間でした。

初めてののと鉄道、初めての電車♪


って、まだ手を振ってるよ(^^)/~~~

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0048】

Think Bee!がいっぱい入荷♪

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。
いい経験をしましたねー。子供達。
昔は列車にも乗りましたが車になり・・・。
廃線にもなったし。
ウチの息子はまだ乗ったことないかも・・・・。

SIMOちゃん、子供といっしょにオネエさんに手振ってたんじゃねーのぉー。 プッ♪

名前: 庄三郎 [Edit] 2009-09-01 01:12

Re: タイトルなし

こんにちわ♪
お久しぶりです!
実は私も手を振って、喜んでいました♪(笑)
バレちゃいましたかぁ~
今度は飛行機にでも乗せたいですね~

> こんばんは。
> いい経験をしましたねー。子供達。
> 昔は列車にも乗りましたが車になり・・・。
> 廃線にもなったし。
> ウチの息子はまだ乗ったことないかも・・・・。
>
> SIMOちゃん、子供といっしょにオネエさんに手振ってたんじゃねーのぉー。 プッ♪

名前: simo [Edit] 2009-09-01 11:40

コメントの投稿





