門前夕日

朝やっている「今日のわんこ」みたいになったタイトル。
今日の夕日も綺麗やった~

門前夕日

当然子供も付いてきた。
子供は夕日など見ず、浜でキャッキャ言ってました。

門前夕日

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0049】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0048】

comment iconコメント ( -2 )

能登の夕日…きれいやなぁ。
こんにちは白山です。
先日、無事に第二子誕生しました~
ああぁ。なんだかこの夕日と海がやけに懐かしく思えて、こちらにコメントしました。
じんのびの湯に行きたいー。

名前: しろ [Edit] 2009-09-05 16:59

Re: タイトルなし

おぉ~白ちゃ~ん!
御無沙汰しております!
第二子誕生とのこと、本当におめでとうございます!
HPでもうすぐ出産というのは知っていたのですが、本当に良かった!

また、機会があったら能登に来てくださいね~!
というか、私も早く大阪の店に行きたいです。

名前: 下口15 [Edit] 2009-09-06 13:03

コメントの投稿





