ビアガーデン&【Land Mark Cafe】プレオープン♪

9/5、総持寺通り商店街でビアガーデンが開催されました。
事情があり、ちょっと時期外れの開催となりましたが
多くの人がビールを片手に楽しんでおられました♪

ビアガーデン&【Land Mark Cafe】プレオープン♪

枝豆詰め放題200円に挑戦!
頑張りましたよ~!(自己満足)

ビアガーデン&【Land Mark Cafe】プレオープン♪

新しくオープンいたしました【Land Mark Cafe】
STAFFのAさん♪学生時代のテニス部の先輩です♪
お昼はランチ&コーヒーを数豊富にそろえており
夜はディナー&お酒もいただけます♪

パスタやピザが特においしくて、歩いて1分の場所にあることからも
常連確定ですね。。。こりゃ。

ビアガーデン&【Land Mark Cafe】プレオープン♪

この日は、プレオープンということもあり
招待のお客さんもいた中で、詰めかけたお客さんの
ご要望をすんなり聞いてくれたオーナーのY原さんに感謝感謝♪

これからも宜しくお願い致します!

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0050】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0049】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





