三回目になります「県青連IT会議」が開催されました。

IT

今後の県青連HP&メルマガの進行について
大きく前進したのでは?なんて思っております。
後は実践・実行です♪

>>石川県商工会青年部連合会HP<<

今回は早めの時間に会議設定したのが良かった♪
会議の後の任意参加の飲み会では皆さん意見交換ハッスルしてました。
ハタから見て、一つのテーブルだけ、すごい騒ぎになってました(汗)
私は腹が減りすぎて(会議途中から我慢ができず)
バクバク食べておりました♪

IT

懇親会を設定して、強制的に飲み会ということに過去の経験から抵抗がありましたので
今回は行きたい人だけの有志ということでしたが、たくさん飲みに参加♪
A澤さんが急遽来れなくなって残念でしたが、次回は是非飲みましょう(^^)

ということで、次回の会議の「懇親会設定はなし!」(未定)ですが
今回同様、「飲み会は開催される!」(決定)は確定しております。
次回の飲み会は是非、会長も♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0051】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0050】

comment iconコメント ( -3 )

昨日は、お疲れ様でした。
最後の方グダグダですみません。
また、来週の中部大会で会いましょう

名前: 上野 [Edit] 2009-09-09 19:13

ありがとうございました♪

次回は参加できるといいな~と思っています♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

名前: 森 [Edit] 2009-09-09 23:43

>森会長
次回は参加できますように!また、会議日時の調整はBBSで行います♪
宜しくお願い申し上げます!

>上野副会長
お疲れ様でした!
最後は上野さんらしくサッと行っちゃいましたね~
また中部大会で飲みましょう!

名前: simo [Edit] 2009-09-11 23:59

コメントの投稿





