先日、門前じんのびフェスティバルという行事がありました。
「じんのび」とは、「ゆったり」とか「のんびり」というような方言でありまして
総持寺祖院があるここ門前で
能登半島地震復興記念として、曹洞宗石川青年会のみなさんが頑張ってくださいました♪

茶
じんのび行茶でおもてなし♪

焼きそば
私は総持寺通りとして、皆さんに焼きそばを振る舞いました♪
全部で200食♪
皆さん、お疲れ様でした。

雲
天気は絶好の青空♪

夕日
夕日と焼きそばを焼く皆さん♪
なかなかのベストショットです♪

挨拶
会長のIさんの挨拶♪
今回参加した総持寺通りの皆さんになんと日当があたり
ご厚意をいただきました♪
また、そのご厚意は被害を受けた総持寺祖院に寄付いたしました♪
↓寄付↓
本山

本日のコーディネート♪

定期的にコーディネートを♪【SIMO-SHOP】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

