ちょっと楽になってきたので、一応ご報告。

本日は青年部の中部大会でしたが、急な発熱により
行くことができなくなりました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

一応、インフルエンザ検査をしましたが、陰性ということで一安心。
ですが、予想外の高熱でグッタリでした。


今年初めての熱ということで、神様が与えた休息だったのかな?
なんて考えてますが、まだまだ頑張らないと・・・

ちょっと休憩♪ということで、私が好きなコーヒーをUP♪

stb

スタバで大好きな「カフェモカ」です。
昔からショートです。

あ~おいしかった♪

ということで、まだちょっと動くと頭がフラフラするので
もうしばらく休みます。お休みなさい。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0054】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0053】

comment iconコメント ( -4 )

それは残念でしたな。
お大事に。

熱がある時は「コーヒー」なんぞでは治らんっ!!

辛いモン喰って酒飲んで寝るっ。

これで治ります・・・・。

名前: 庄三郎 [Edit] 2009-09-16 00:57

無理は禁物です

中部ブロック大会、盛況のうちに懇親会まで終えることができました。

私の開会あいさつから始まって、全青連宮本会長の来賓あいさつ、三重の稲垣会長の閉会あいさつまで、皆が共通して、出席者のみなさんにお伝えしたことがありました。

参加したくてもできなかった仲間達に、一人一人が中継者として、なにか一つでもいいから伝えて欲しいということでした。

出席した仲間達から、
根掘り葉掘り、聞き出してくださいね♪

体調万全でまたお会いできる日を楽しみにしていますね(^o^)/

名前: 森 [Edit] 2009-09-16 06:25

何とか記録係りも務め、中部大会が盛況のうちに終わってひと安心です。…しかし消防の季節に来なかった分今きましたね…恒例の発熱(笑)
>庄三郎老師……その処方では大幅に症状が悪化するのでは…(笑)

名前: H君 [Edit] 2009-09-16 14:50

皆さん、コメントありがとうございます。
無事、回復&仕事復帰できました♪

>庄三郎さん
一度試してみたいコンビネーションです。辛いものが苦手な私はその場で失神したりして(笑)

>森会長さん
中部大会、森会長のブログも拝見いたしました♪やっぱり行きたかったなぁ~、無理してでも行ったら、怒られたかな・・・?次回は是非お伴いたします!

>H君
今回はご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。。。
ホテルのキャンセルもしていただき、すんませんです。
人生・・・色々あるですよ。

名前: simo [Edit] 2009-09-17 17:13

コメントの投稿





