15の従兄弟であるJUNのユニットである
「Rough Clover (ラフクローバー)」のご紹介♪
最近、ミニアルバムを発売いたしました♪

「気づけば僕らはここにいた」
ラフクローバー

是非、皆さん聞いてみてくださいね♪



Rough Clover HP

Rough Clover ブログ


勝手に番宣みたいなことしちゃったけど、イイよね♪

また、オススメの歌はこちら♪↓


15の大好きな「未来の答え」です。
聞いてみてください♪

東京で活動中♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0058】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0057】

comment iconコメント ( -2 )

宣伝ありがとう♪

遅くなったけど、
15ちゃん宣伝ありがとう!

大友ジュンからRough Cloverに変わり、
今も頑張ってるよ!

10/13(火)から有線放送での
リクエストも可能になったから
じゃんじゃんリクエストしてみてね♪

それではまた♪(^∀^)ノ

名前: Rough Clover JUN [Edit] 2009-10-16 06:40

コメントありがとうございます!

これからも影ながら応援してますぜぃ♪また、メールします!

名前: simo [Edit] 2009-10-17 20:54

コメントの投稿





