色々ありましたので、一気に列挙いたします♪

先日、奥能登合同で会議がありました。会場は穴水商工会。
10/3に行われる、石川県商工会青年部連合会スポーツ大会が
門前で行われるための最終会議です♪

奥能登合同会議

本日ですべての最終チェックが行われ、後は本番を残すのみ!
と同時に、スポーツ大会時の懇親会で出すカクテルも考えることに。。。

会議の後の懇親会です。

奥能登合同懇親会

大会の成功を祈願して、乾杯です!

さてさて翌日。
深夜(9時から)から会議で聞いた10/3のオリジナルカクテルを作りに、行きつけのBARへGO!
しかしなんと、急遽ここで商工会議所の方々と飲むことになり
カクテルの話はどこへやら・・・
気がつくと、JCの方々と色々な話をさせていただきました♪
本当に熱い人たちで、あっという間に朝の4時半を回っておりました。(汗)

バー

ということで、カクテル製作はまた次回ということになりました。
(作って試飲している時間がなかったんです・・・)
また、一緒に飲めるとイイですね♪
また宜しくお願い致します。

さてさて、その翌日に行われました七尾の「ドラゴンカヌー大会」に青年部が出場しました♪
私は七尾開催は初めてでしたが、今回が2回目ということで
みんなはとてもリラックスして挑むことができました!(私は寝不足でしたが・・・)

カヌー

転覆する船もありました!
目の前だったので、カメラでパチリ♪
9月の海は冷たいだろうなぁ~

カヌー
カヌー

家族も後から応援に参加!

家族
家族

門前青年部チーム「門」は19チーム中、4艇しか残れない決勝に進出!(パチパチパチ)
しかし、年と練習不足なのでしょうか・・・後半バテバテで
4位という結果に終わってしまいました。
ですが、本当に頑張りました!一番弱そうなチームがこれだけ速いんですから
本当にわかりません!

打ち上げ

打ち上げです。
お疲れ様でした!
明日はPTA会議(午前中)と、宮本全青連会長就任パーティ(金沢)に出席いたします!
様子はまたBLOGにて。

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0059】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0058】

comment iconコメント ( -3 )

忙しいひとやな…w
海水温は気温よりちょっと遅れて推移するはずだから今一番あったかいくらいじゃない?

名前: H君 [Edit] 2009-09-28 13:58

青年部って、いくつまでなんですかぁ?

名前: - [Edit] 2009-09-28 21:47

コメントありがとうございます!

最近は忙しいです。。。本当に。。。
青年部は40歳までになります!
もっと引き上げても、個人的にはイイんですが・・・

名前: simo [Edit] 2009-09-29 16:22

コメントの投稿





