月曜日。
午前中は「輪島市保育所の民営化適正委員会」に参加しました。
画像はありませんが、午後から輪島市を回る用がありましたので良かった良かった。

そして、夕方から行われました
【宮本周司氏全青連会長就任を祝う会】に参加させていただきました!

≪石川県商工会青年部連合会≫
http://shoko.or.jp/impulse/

偉い方ばかりで終始、小っちゃくなってましたが
一応、写真だけはパチパチと撮ってきましたのでご覧ください♪

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

会場は金沢駅前のホテル日航金沢。

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

もう偉い方々ばかりで、さすがに名前を書くのも恐縮です。
でも、ちょびっとだけ書いちゃいます♪

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

我らが森県青連会長です。
IT委員会でもいつもお世話になっております♪

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

谷本石川県知事です。
能登半島地震の時、崩壊した我が家に来てくれました。
仮設店舗になってからも、プライベートで来てくれました。
本当に、親身になってくれる方ですね~

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

森代議士です。
この方も能登半島地震の時に、安倍総理とともに会いました♪

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

鏡開きです!
すごいメンバーですね。。。そんな人達に囲まれている姿を見ると
宮本全青連会長を誇りに思います。

宮本周司氏全青連会長就任を祝う会

宮本全青連会長です!

最後に握手させていただきましたが、その手腕で
全国の商工会青年部をリードしていくと思うと
少しパワーをいただいたように思いました!

能登半島地震の時に、石川県青連会長だった宮本会長は
よく門前を励ましに来てくれました。
本当にやさしくてまじめで頭が良くて、とてもパワーがある方です!
今後の活躍が楽しみです!


森会長、県青連理事の皆さんや事務局の皆さん、そして宮本会長!
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

宮本会長、これからもご無理をせず頑張ってください!

詳細はこちらのブログでも♪
http://ishikawakenseiren.blog106.fc2.com/blog-entry-874.html
(全青連会長ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/m0r1k0n/e/13549238a29c3f175412dd56cf05cbea (石川県青連会長ブログ)
http://meganehochouki.blog44.fc2.com/blog-entry-153.html
http://blog.livedoor.jp/adshozaburo/archives/51287939.html
http://blog.takebekikai.jp/article/32495970.html
http://konyagayamada.sblo.jp/article/32508547.html
http://blog.goo.ne.jp/mk8068/e/718eaf61bf7745b6d1244935e36ec2a0

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0060】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0059】

comment iconコメント ( -2 )

ども。ども。
お疲れさんでした。

その後はどこぞで酒でも飲んだの?

また次の機会に。

名前: 庄三郎 [Edit] 2009-09-30 01:10

こんにちわ!
先日はお疲れ様でした♪
ヒゲで注目を浴びてましたね~
あの後はちょっとだけ能登連合で飲みましたよ~
次回は是非酌み交わしましょう♪

名前: simo [Edit] 2009-10-01 11:24

コメントの投稿





