10/3、総持寺そばにあります「興禅寺」さんのお稚児さん行列に参加いたしました♪
参加する子供は長女4才と長男3才の二人です♪
(1才の次男は私が出れないかもで、キャンセルです)

新しくなった興禅寺さん。

お稚児さん

お稚児さん衣装に戸惑う我が子供2人♪
Mさん娘さんと記念撮影♪

お稚児さん

MARIも訪問着を着て、準備万端!

お稚児さん

「皆さん並んで下さい!」とSTAFFの人に言われたが、写真撮影を続けていると
みんなが後ろに付き始め、気がつくと、列の先頭にいました。摩訶不思議・・・

お稚児さん

総勢100名ほどいたかな?
私も昔出ましたが、結構記憶に残るんですよね~

お稚児さん

興禅寺さんに入ります!

お稚児さん

お疲れ様でした!
この後、午後からは「県青連のスポーツ大会」参加のため
門前県民体育館へ♪詳細はブログで後ほど。

県青連スポーツ大会 【インディアカ】

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0060】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





