月曜は問屋さんの感謝祭ということで
金沢まで買い付けにいきました♪

会社は【S】・【A】・【O】・【M】・【S】会社の5つ。
の前に、お昼ご飯♪

長町散策
長町散策

もちろん、保育所に行っていない「かいと」君もご同行。
どこへ行くかもわからず、ただお出かけしていることはわかっているようです。

長町散策

ちょっと豪勢に「洋風弁当」を♪
1.760円ナリ♪

長町散策

MARI&かいとはレディースセット♪

4時間かけて5社を走り回り、少し息抜きに長町で散策することに♪

長町散策

長町散策

長町散策

風情がある町並みは、心が落ち着きますね♪

長町散策

かいとを抱っこしながら、写真をパチパチ。

長町散策

帰りはすっかり夕方になり
海沿いを車で走っていたら、夕日がキレイだったのでパチリ♪

長町散策
長町散策

風がとても強かったので、冬の日本海でしたが
大波とマッチして、キレイでしたね~♪

SIMO-SHOPコーディネート コーディネート番号【2009-0065】

本戦!禅の里ロードレースin輪島 (全日本実業団サイクルロードレースin輪島大会)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





